【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

私の前で私の悪口を言ったAとB
こそこそ陰口を言うAとB
私の行動をガンミするAとB
私が間違ったときに、顔を見合わせてニヤニヤするAとB

。。。いま現在の話です。

そのくせに、意味わかんないです
Aは私に冗談を言ってきたり
私が「○○」っつったら「○○(私)うけるー」とか、
でっかい声で悪口言ったくせに、学校以外であった時にバイバイって手振ったり
。。。
意味わかんないし腹立ちます。
嫌いなら話しかけんなって思うんですが。

私こいつらのせいで、辛くて精神的に疲れたり(先生と友達にどうしたって聞かれました。。。)
でっかい声で悪口言われたときは、すっごい傷ついて、帰り友達の前で過去旧なるぐらい泣きました

しかも私の行動をガンミするから思うように行動できなくなった。

腹たってストレスが半端ない。

Aは私のことどう思ってるんですかね?

Aは席が近くなってからいきなり私に対して、そうゆうことが多くなりました
Bも席が近くなっていきなり変わりました。
 もうなんなんですか、、、

A 回答 (3件)

 AとBは


良くも悪くも
あなたに関心を持って欲しいので、
あなたがAとBを問題にして悩む、という

今の状態を望んでいて、

 その通りに悩むと、
AとBの思うつぼです。


 あなたには
あなたの人生があります。

 学生ならば、
進路によって
Aと
Bと
あなたは
そのうち
関わりのない人生を送るはずです。


 気にしない、
 問題にしない、
ということを心がけてください。

 AとBに対して
悩むあなたの時間がもったいないです。 

 あなたはあなたの時間を
大切にして、
AとBに
時間を使わないでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

強い言葉ありがとうございます!!!

時間の無駄ですよね、
私は「負けない」って心の中で思ってるから、絶対思いどうりになんかさせない。

そんなニヤニヤとか陰口ぐらいじゃ、嫌な気持ちにはなるけど、
ぜんっぜん傷つかないから、気にしないようにがんばります!

お礼日時:2011/04/09 23:38

AやBみたいな人.いますよ.


あなたに興味津々なんでしょう、嫉妬かも?可哀想な二人.ほっときましょう。

大きな心で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大きな心で、、、がんばります!

お礼日時:2011/04/09 23:40

Aさんはきっと、団体じゃないと何も言えない&行動できない人なんですよ。

そんな人間ほっとけばいいと思います←
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、確かに(笑)

お礼日時:2011/04/09 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報