dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

出だしのピアノがかっこいい曲を教えてください。

A 回答 (7件)

CHICAGO / Saturday In The Park



イメージに合わなかったらすいません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きな感じです。ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/13 00:08

QUEEN「TEO TORRIATTE」(手をとりあって)



この曲が再び注目を集めているそうです。
ピアノもいいけど歌詞もいいんですよね♪
とても懐かしい曲ですが、今の世の中にピッタリだと思います。
http://www.universal-music.co.jp/um3/queen40/teo …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/17 19:01

それでは…、こんな感じはどうでしょう?




◎Vanessa Carlton(ヴァネッサ・カールトン):「A Thousand Miles」

◎Ben Jelen(ベン・イェレン):「Come On」

◎Gazebo(ガゼボ):「I Like Chopin」

◎Boz Scaggs(ボズ・スキャッグス):「We're All Alone」

◎Nilsson(ニルソン):「Without You」

◎Carpenters(カーペンターズ):「Close To You」

◎Albert Hammond(アルバート・ハモンド):「For The Peace Of All Mankind(落ち葉のコンチェルト)」


いずれもYouTubeで視聴できます。是非、楽しんでください!^。^V
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2011/04/10 19:32

Bruce HornsbyのThe Way It Is。


YouTubeでサーチしてみて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/04/10 19:32

補足です。


原田真二さんは、紹介した、URL全体の、コピ-&ペーストで、
移動、お願いします。
    • good
    • 0

洋楽


エルトン・ジョン
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%AB% …
ビリー・ジョエル
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%93%E3%83%AA% …邦楽
原田真二
http://ja.wikipedia.org/wiki/原田真二
皆、ピアノを、基本に、活躍している、人たちです。
どれも、カッコイイ曲ばかりです。
上の、ページを、頼りに、チューブで、検索して、聞いて、見てください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

原田真二はじめて聴きました。ありがとうございます!

お礼日時:2011/04/10 19:31

ピアノ…厳密にはキーボードだけど



ガラスのPALM TREE・・・杉山清貴&OMEGA TRIBE
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2011/04/10 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!