プロが教えるわが家の防犯対策術!

ら中があんこ(アンコ)でした。
さてどうする?

A 回答 (9件)

おぉ!おはぎの逆バージョンか?!と、びっくりするかも?



ちなみに、私は子供の頃、あんこの入ってない自家製(母上の手作り)柏餅を食べました。あんこが嫌いな兄の為に、作ってあったらしく…。かなり衝撃的でした。

この回答への補足

>かなり衝撃的


わかりますワン! U^ェ^U

あんこレス柏餅って白イルカ食ってる感じっしょ

補足日時:2011/04/10 22:51
    • good
    • 0

アンコだぁ!ウンコじゃなくてよかったぁ!

    • good
    • 0

そのおにぎりは塩味ついてるんですよね。


ちょっと新しいかなと思いつつ、普通に食べきる。
    • good
    • 0

粒餡なら、ラッキー。


漉し餡なら、「粒が良かったなぁ」と思いながら、いただきます。

・・・海苔付ですか?少し違和感に馴染むのを楽しみつつ、やっぱりいただきます。


余談ですが、「食べきれないからあげる」と言われて食べた餡ドーナツ・・・。
大きく口を開けてパクリ!!・・・・・・・・・んんっ!??
・・・・・・たっぷりグラニュー糖の掛かったカレーパンでしたとさ・・・(泣)
カレー、食べられないことは無いのですが、自ら食べたいと思うほど好きではないので本気で困りました。
    • good
    • 0

ご飯+アンコの組み合わせは、おいしいと思います。



どうするか・・・・お茶を頼みます。
    • good
    • 0

「オレは、おはぎを食べている」と脳内変換します。

    • good
    • 0

あいた!


こりゃまた!
やられたのう!
そう思わずにはいられないでしょう。
    • good
    • 0

意外ではあるが、食べられる。

はれ?と驚いてから3秒止まる。そして今度は味わって食べる。
    • good
    • 0

いきなり落ちてる物を拾ったりはしませんが、


知人に振る舞われた場合などで考えてみます。

要するに、ごはんと餡が混ざった物ですよね。
おはぎだと思えば、無理なく食べられそうです。
残したら、作ってくれた人に失礼だし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!