アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ、最近パソコンの購入を考えています。
モニターはすでに持っているので、パソコン本体のみの購入です。
お勧めの品を教えて下さい。

予算は30000円以下がいいです、安ければ安い程嬉しいですが(´・_・`)

インターネット、コミスタ、程度しか使用しません。

パソコンには結構疎く中古はなるべく避けたいです。

ちなみに無線対応でお願いしますლ(╹◡╹ლ)

よろしくおねがいします。

A 回答 (4件)

モニターのメーカー名,型番を書いて下さい.



例)ナナオ S123B

無線対応ということは,家庭内で無線Lanを使用するのですか?
現在,何か無線の機器を使っていますか?

プロバイダー名,無線の機器名を正確に書いて下さい.

現在デスクトップ機を使用していて,その本体だけを買い換える,
というような状況なら,その旨を正確に書いて下さい.
例)ソニー VAIO PCG-1234を使っているが本体が壊れた,など.

この回答への補足

早くに回答ありがとうございます。

プロバイダーはビッグローブで無線機器=ルーターのことでしょうか?
ルーターでしたらVDSL,RV-S34ONEです。

一体型のデスクトップを家族で使ってます。

今回はそれとは別にモニター一個余りがあるのでそれでインターネットをしたいなと思ってます。

補足日時:2011/04/11 20:40
    • good
    • 0

3万以下だとショップブランドの安いの位しかないと思うが。

しかもOSは別売りだよ。
http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime. …
http://www.faith-go.co.jp/pc/lineup/?cat=3607

無線は後でUSB子機を買えば良いだけ。無線機器を持ってないならセットで売ってるから。
http://buffalo.jp/products/catalog/network/wirel …
USB2.0用 子機セットを買えば良いよ。他のメーカーもあるから、店で相談したり通販で買う場合でもメールや電話で質問して買えば良いでしょう。

この回答への補足

頑張って8980円貯めます(´・_・`)
一番気に入りました。

ありがとうございます。

補足日時:2011/04/11 20:45
    • good
    • 0

有り得ません。


OSだけでも2万円します。
パソコン本体を1万円では、作れませんよ。

ショップブランドのパソコンなら39800円から見かけます。
(勿論OS搭載メーカー保証付きです)
無線LANは、USBアダプタで対応しましょう1500円でお釣りがきます。

この回答への補足

やっぱし30000円はきついようですね(´・_・`)

もう少しお金貯めてから妥協しないで買えるようにします。
ありがとうでした。

補足日時:2011/04/11 20:47
    • good
    • 0

これ


http://shop.epson.jp/pc/ay301/
   
> ちなみに無線対応でお願いします
無線LAN機器はあるのですよね?
上記にオプションで「無線LANUSBアダプター1,260円」を付けて下さい。
   
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!