アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うどんが88円で食える、と旗揚げしてましたので、入りました。
が、実際にテーブルに座ると、そのうどんは平日限定と書いてありました。
今日は日曜日。88円のうどん食べれないじゃないか、と兄は怒ってました。
平日だけなら、平日だけと書いたり、土日は旗揚げをやめろよ、勘違い
するだろ、と文句言ってましたが、兄は怒って当然なのでしょうか?

A 回答 (4件)

怒って当然です



不当表示ですから

公正取引委員会か消費者生活センターに報告しておきましょう

貴方の兄上以外に犠牲者が出ない様に

是非とも公的機関への訴えをして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様、ご回答ありがとうございました。
文句を言ったら、旗をさげてくれると言ってくれました。どうしても88円にはしないのね。
皆様のおかげです。ありがとう

お礼日時:2011/04/12 19:48

怒って当然ですよ。


でも、それは質問する前からお分かりだったのではないですか。
小額だし、近所だし、文句言ったらこれから行きづらくなるしな、とお考えだったのではないでしょうか。
他の方も当然だと仰っているし、コメントに勇気付けられたなら、明日にでも文句を言いに行きましょう。

88円のうどんを食べて終わりそうな予感。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう

お礼日時:2011/04/12 19:49

不当表示ですのである程度怒っていいと思いますよ。

日本人は事なかれなあなあ主義の人が多く衝突を嫌いますので、まあ少額のことで文句をいう人は少ないと推測するのでそのような誤った表示が堂々となされているのでしょう。兄はみんなの為にも怒るべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう

お礼日時:2011/04/12 19:49

こんにちわ がっかりでしたね。

 でもわかりやすいように書いてもらわないと困りますとか言ってみたら? 強く怒るのではなく普通な感じで アンケートとか書くところがあるなら言っていいかも
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

文句ですよ
腹たってましたから
とりあえず解決です

お礼日時:2011/04/12 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!