アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が27歳になったらなにかが起こるというようなことを
誰か私の知らないところで言った人がいるようです。
そのせいで私は生活を間接的に(精神的に)脅かされています。
人の自由に生きる権利をこんなわけのわからない形で束縛している人がいるのが許せません。
何の手がかりもありません。
おそらく反応の大きさからいってマスコミで放送された可能性あり??
とにかくどうしてこんなことが起こるのかまったくわかりません。
何か情報を知っている人がいましたら
わかる範囲で教えてください。
どうしてよいかわからず困っています。

A 回答 (1件)

あなたが どこぞの誰かもわからないし マスコミ 聞いたこともないな


人様だどうなろうが べつにみんなどうってことがないので、あなたの発言がなければ
みんなの脳みその片隅にもなかったことなのに?

自分で言いふらして あなたのほうがどうかしてるんじゃない?
答えとしてはあなたが宣言どおり、死のうが、どうにかなろうが此方にとってはどうでもいいことなのです
勝手に悩んでください。解決方法はありません。

もしかして自分は特別な存在だとか注目の的だとか思ってない
そんなカマってチャンだったら精神科にいってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!