プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モデルのローラは何ですぐ舌出すの?

たまにならまだしも、テレビに映る度にほっぺを膨らませて顔に手を当ててどっか見ながらペロって…。


何かの症状なんですかね?

A 回答 (2件)

最初は気になってなかったんですが一度気になりだしたらあのオーバーリアクションはウザくてたまりませんね。


特に面白いコメントも言わないし…
まあテレビに出れてるって事は世間てきに人気だからと思うんですがあのタレントに何故世間からのニーズがあるのかが不思議(´・ω・`)
    • good
    • 1

私もずっと気になっていました。


たぶん可愛いと思って意識的にやっているのでしょう。
というかもはや癖になってしまっているのかも。。。

漫画とかでは見たことありますが現実世界でああいう仕草する人初めて見ました。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!