アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。
1月下旬に知り合ってメールのやりとりを始めた男性との話です。
知り合ったとはいえ、話をしたことがないだけで以前からお互い顔は知っていました。

メールを初めてから毎日やりとりをしています。
何回か友達数人で遊んだり、2人で会ったりしていました。

先日は2人で会ったのですが、その際に関係を持ってしまいました。

関係を迫られた時、最初は何回か断りました。
彼は「何が一番引っかかるの?」と聞いてきたので、「付き合っていない人とそういう事をするのはよくないと思う。●くんはどう思うの?」と言いました。
すると、「学生の時は【彼女とだけ】と思ってたけど、社会に出てから周りに【考え方が古い】と言われ、それからは【お互いが後悔しなければいい】という考えに変わった。お互いに彼氏・彼女がいたらもちろんアウトだけど、いなかったら出来るまでありだと思う」と言われました。
この時点で、彼はセフレになろうって言ってるって事?

当時、私は仕事や友人関係で弱っていて、彼にもその話をしてあって、「甘えていいよ」と肩を抱き寄せられ、優しくされてつい…。
また、少なくとも私は彼に好意があった事も事実です。

彼はというと、メールのやりとりの中で軽い発言をする事が多々あったので「軽そうな人だなぁ…」とい印象は以前からありました。
また、実際に会ってちょっかいを出された時(ボディータッチや顔を近づけてきた時)に私が避けたりすると「照れてるの?俺なんて照れたりドキドキする相手じゃないだろ(笑)」って言う事もありました。

私自身、彼となら付き合ってもいいかなとは思っていたのですが、これってやはり最初から体目当てだったんでしょうか。
全て私が選んだ行動なので私も悪いのですが…。
関係を持ってからも普通にメールのやりとりはしているのですが、一度関係を持ってしまったら、彼女という立場になるのはもう難しいですか?

A 回答 (7件)

今後のあなたの出方次第でしょうね。



そのままあやふやなままでなにも聞かなければ、セフレになるんじゃないかな。

彼はきっと、悪い人ではないでしょうけど、でも遊びたいんじゃないかな。

だから、悪い人ではないなら、あなたの素直な気持ちを伝えて、
きちんと線引きをしたいことを伝えれば、それなりに誠実な答えはくれると思いますよ。

くれないなら、あなたの希望とは合わない人なので、
きっぱりと拒否をして切り捨てをした方が、相手が興味を持ってくれているなら、
きちんと追いかけてくると思いますよ。

こないならこないで、自分の希望の彼を見つけましょう。
    • good
    • 0

私自身つい最近似たようなことがありました・・・。


めちゃめちゃ後悔して反省しています。
結局彼はフェードアウトしていって今に至ります;

確かにそこから始まる恋もあると思いますが
彼の場合は最初からそういう目当てのような気がします。
関係持った後も普通にメールのやり取りはしていると言うことなので
仮に彼と次会う機会があったら絶対に関係を持っては駄目です。
そして望みがあるのかないのかハッキリ聞いて、
無理ならすっぱり切って次に進んだ方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
私もなんだかんだフェードアウトしそうな気がします。

ちなみに、GWはBBQをする予定です。
それまでに2人で会う事になった場合は、白黒はっきりさせたいと思います。

お礼日時:2011/04/11 17:43

【お互いが後悔しなければいい】・・・



思いっきり後悔してるみたいなので、関係はこれ以上断ちましょう。

あなたは、結局、欲望に負けてしまったのですよ。

やりたかっただけでしょう?お互いに!



あのね、ついでにね、やりたくない女性は、いくら誘われても、そのまま帰る。
させる?って感覚だから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
はい、後悔しております。。。

お礼日時:2011/04/11 17:39

>「何が一番引っかかるの?」


全部引っかかるわ(笑)

セフレでしょうね。
よほど体の相性がよく、一緒に居るうちに相手の気持ちが変わればいいですが・・・
まぁほぼそんな夢のような話はないです。

付き合ってなくてもヤレるのなら、付き合う意味なんてないですから。


体目当てというよりは「あわよくば」程度だったと思います。
それが優しくしたらヤレた!ラッキー!って感じに・・・。

彼女になるのはあきらめて(そんな男、付き合っても・・・)次を探したほうがいいと思います。
いい勉強になりましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
最初から軽そうだなとは思ってましたが、本当に軽かったんで残念です…。

お礼日時:2011/04/11 17:37

ただやりたいだけ!




それだけの奴だわ(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そんな男御免です><

お礼日時:2011/04/11 17:29

少なくとも彼から見たら、質問者様はセフレですね。


セフレから彼女への昇格は、まずないでしょう。
ま、私の言うことなど信用しなくて構いませんが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼からみたら…やっぱりそうですよね。

お礼日時:2011/04/11 17:29

また誘われた時に


「貴方が好きだから、やはりセフレとして扱われるのは苦しい。だからもうこんな関係はやめます」

って言ってみると良い。
吉と出るか凶と出るかは分からないが、相手が了承したら望みは無いからそのまま離れられる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私も、また誘われたらハッキリ言ってみようかと考えていました。

お礼日時:2011/04/11 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!