アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

twitterでよく使う、特殊な言葉遣いがあったら教えてください。

~なう みたいな奴です。

あと、~など というのを良く見るのですが、どういう意味ですか?

教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

>~など というのを良く見るのですが、どういう意味ですか?



単にあなたがフォローしているユーザの口癖のようなものでしょう。
私はあまり見ませんから。
「~なう」も使う人もいるし使わない人もいる。
私は後者です。

「2ちゃんねるではない」と思ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、私の近辺でのみ通じる言葉だったのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/13 09:05

★あと一年経って読み返したら絶対恥ずかしいだろうなと予想できる「~なう」


twitterの「なう」の意味と使い方 | nanapi [ナナピ]
http://nanapi.jp/258/

「~など」は知りません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!