dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キンクマ=ハムスター

A 回答 (4件)

机に手をついたら そこに画鋲があった・・・。



くらいの痛さです。
    • good
    • 0

こんにちわ。



人差し指の先をかまれました。
歯形が2コ付きました。
バンドエイドを貼らなかったので、30分くらい出血が止まりませんでした。
痛みは次の日まで、ほぼ24時間続きました。

指先は、イタイ!
    • good
    • 0

度合いにもよりますが


チョンチョンと2つ穴が開きます
食いついた割り箸ごと持ち上げられるくらいですからね(^^ゞ

しかし犬や猫に比べ小さいですから、それ程でもない傷です…先端の折れた針を刺した感じの穴かな…余り深いものではないですが
    • good
    • 1

すごく痛いです。

(笑)

血が出るくらいだから痛い事には変わりはないですが、
急に手をひっこめたり、振り払ったりすることによる二次災害が怖いです。
ハムスターを吹き飛ばしたりしますから…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!