アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

怖いです(>_<)

馬鹿な事をしてしまいました。


mixiで仲良くしていた人と会う事になり会ったんですが


男の人で家まで迎えにきてくれて、カラオケ行ったりゲーセン行ったりしてて

家にゲームとかあるよって話でその人の家に行ったちゃったんです


そこで無理やり襲われ服を脱がされてしまいました。


やだと拒んだら軽くキレるし俺の事嫌いなんでしょ?とか言うし

帰りたくても送ってもらわなきゃ帰れないし


嫌いだからやってくれないんでしょ?とか

大体初めて会って好きとか付き合ってくれとか言われても私だってそんな気で会ったんじゃないのに(>_<)


もはや嫌いではないと言うしかなくじゃあ付き合ってねと言われ何も言えず

付き合ってることになってしまいました。


家までは送ってもらいましたが次の日に何回も着信があったり出ませんでしたが

今日にはメールでいい加減にしてくれない?と言ってきました。

もうメールも電話も拒否にしたいくらいですが家を知られてるだけに怖いです


私が馬鹿だったのはわかってます。

批判はいらないです。

どうしたらよいでしょう?

着信、メール拒否にしても大丈夫だと思いますか?

A 回答 (4件)

>着信、メール拒否にしても大丈夫だと思いますか?


着信拒否は話し中になるようなので問題ないかと思います。
メールはとりあえず受信しておいて返事を出さなければいいと思います。

あとは
ストーカー被害に合わないよう参考URLをご参考ください。

参考URL:http://www.higai.net/
    • good
    • 0

一度メールでアナタの気持ちを伝えて、それから拒否したらどうですか?拒否する事も伝えて。

関わらないでいて、何か有ったら(待ち伏せなど)すぐに警察に相談しましょう。
    • good
    • 0

質問者さんも怖い経験をされましたね。




地域の警察に相談しましょう。
女性相談窓口がありますので
事細かに説明しましょう。


自分の身を守るようにして
常に信頼をおける誰かと連絡を取り合いましょう。
何かあったときに連絡が取れなかった場合に
その人から警察へ連絡してもらいましょう。
どなたか仲の良い友人の方にすぐお話しましょう。


拒否したらいいかどうかは
激情されたら怖いので
警察に相談しましょう。
すぐに拒否するのは大変危険です。
ただ、返信や応答はせず受信と着信はして
応えないようにするのがベストではないでしょうか?



そして、警察などに相談した内容や
彼からかかってきた電話やメールは
どこかに保存しましょう。
ノートに書き留めるとか
ミクシだったら非公開の日記に書いて
証拠を残しましょう。


1人での解決は危険ですので
誰かに早急に手伝ってもらうべきです。
近くの交番にいっても相談窓口を
教えてくれるので、すぐ警察へ。
    • good
    • 0

あなたがどこまでしたいかですね。


警察に相談に行くのはいいですが、相手は準婦女暴行罪で逮捕されることになるでしょう。警察も相談されて放っておくわけがありません。その後、相手の弁護士があなたの所へ来て示談の申し入れをしてきて、示談するかしないかになります。結構大きな話になりますよ。ご両親なども巻き込む話に・・・。

警察に相談しなかった場合、今後も付きまとわれることでしょう。自宅まで知られているのですから、拒否したって待ち伏せされれば同じことです。

よかったら相談してください。プロフから。

この回答への補足

ありがとうございます

親にはバレたくありません

メールで無理なことを伝えて
送った後すぐその人からのメールと着信を拒否するのはいいと思いますか?

それともメールは受信にしといた方がいいですか?

さっきからまた着信があります

補足日時:2011/04/12 15:31
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!