dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

しばらくぶりにMMOをやろうと
放置していたラペルズとパンドラサーガをやってみたのですが、
過疎がひどいのと、俺つええええ な人たちのたまり場みたいになっていてやめました。

別のMMOをやろうと色々探してみたのですが、
結構年数がたっているMMOはみんな過疎&俺つえええ
みたいな感じをうけました(汗

なので、ベータテスト中、もしくはオープンしたばかりの3DのMMOで、
そこそこに画質がよく、過疎っていないおすすめのものはありますか?

A 回答 (5件)

http://tera.hangame.co.jp/ts/
TERA The Exiled Realm of Arborea

あとは…まだ、始まってませんが…これかな…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二度もありがとうございます。

試してみようと思います。

みなさん、BAな気分ですけど、二度も回答していただけたので。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/22 00:21

KAROS ONLINE はどうですか?



中世ヨーロッパ風ファンタジーですよん
リネージュ2ぽい感じで、すげー人いました(CBT中)

今度またCBTやるみたいです。

参考URL:http://karos.oge.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは・・・かなりドンぴしゃなかんじです!
なぜか今はログインできないのですが。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/22 00:19

http://www.priusonline.jp/#introduction
PRIUS ONLINE
基本無料、アイテム課金制 3D.MMO.RPG

人に寄り、好き嫌いがかなり出易いオンラインゲームです。
設定で変えられますが…PC がある程度スペックを持っていない
とカク付き等、ラグが頻繁に発生します。

クエストをこなす事で、知り合うアニマ(妖精)と出会い以降、
一緒に冒険に出ます。
プレーヤ・キャラ並びにアニマは、有名声優が声をあてられ、
喋ります。NPC も喋ります。

つまり、ソロでも常に2PT 状態が基本と成ります。
このまま他のプレーヤーとPT 組めます。

合成等は、アニマが行い…無料の騎乗ペット等もアニマの持つ力
で、ペットにします。

乗り込み型ゴーレム(ロボット)にて、大規模戦闘を行います。

レベル上げは、無料で出来るので課金アイテムは、便利アイテムが
基本…後は、課金衣装です。

移動は、ゲーム内に用意されている四速走行のゴーレム(ロボット)
をゲーム内通貨を支払う事で利用出来ます。

後は、騎乗ペットを使います。

長距離移動は、転送システムを利用します。レベルが上がると移動
出来る場所が増えて、それにより活動範囲が広がります。

プレーヤの装備は、レベル上がるごとに自国NPC から貰える仕様で
ゲーム内通貨は、回復POT とアニマ装備に使います。

倉庫仕様ではなくて、自室(マイルーム)仕様です。部屋には、家具
の他、買取専門のNPC が配置されてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これ、アニマがすごくかわいいですね。
好感度大です

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/22 00:20

http://gamespace24.net/fno/entrance/
Finding Neverland Online -聖境伝説-
クローズドβテスター(1)をしていました。

現在、オープンβプレーヤー募集中です。

日本語版運営会社
http://www.vector.co.jp/
ベクター
です。

基本無料、アイテム課金制 3D.MMO.RPG
絵は、ファンシー系ですが…内容は、本格志向です。

売りは、条件を満たす事でフィールド上どこででも、ジョブチェンジ
出来る事。

一度覚えた魔法やスキルがジョブチェンジしても、スキルセットする事
で他のジョブでも、使用可能です。

このシステムに寄り、用意されているジョブだけでなく…プレーヤー側
である程度別仕様のジョブが作れます。
例えば…回復魔法が使える狩人…攻撃魔法を使うナイト…

装備品の機能追加と染色に寄る色変え出来る事。

ギルドを作り、レベルアップさせるとギルド専用の街が作れる様に成り
建物配置とNPC 配置が出来ます。

MMO.RPG では、初となる自動生成ダンジョンが採用されて下り、入る
度にダンジョン内のマップが変化します。

現在YouTube に公式ページが上がっていて、主に成功している香港版
でのプレイ動画等が公開されています。元は、台湾が本家です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これもおもしろそうです。

やってみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/22 00:22

「Finding Neverland Online -聖境伝説-」はどうでしょう?


今現在はクローズドテスト中なのですが、
18日からオープンベータテストが始まるそうです。

まだオープン開始前なので過疎るかどうかはわかりませんが、
開始した直後などは比較的人も多いはずです。

グラフィックは可愛らしさに重点を置いているようですので、
ご希望に添えないかもしれませんが^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おもしろそうですね!
オープンを狙ってやってみようと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/22 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!