dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お勧めMMOを教えてほしいです。
条件は
・3Dでグラフィックが綺麗
・ここ1年ぐらいに始まったもの
・カワイイ系ではなく、リアル系
・ソロでもPTでもいける
・範囲狩りでゴリゴリ狩れる(1匹ずつチマチマでない)

アイテム課金でも、月課金でもどちらでも構いません。

A 回答 (3件)

この条件にマッチするゲームというと、


YNKの天地大乱ですかね。
http://tenchitairan.gamecom.jp/
聖天派のキャラはレベルがある程度上がると
初期の段階で範囲攻撃系スキルが覚えられます
しかもこのスキルは連続で出せます。
でも、レベル低い段階だとちょっと攻撃パターンが単調すぎるかも^^;
    • good
    • 0

基本無料系は、グラフィックがいまいちですね。

それにキャラアクションが・・・・しょぼい。
今だにリネージュIIには勝てない。グラフィックやアクションは一流です。キャラは漫画ぽっくなく日本人にも馴染めるリアル系です。

しかしもう5年と古い・・・今更って感じもしますね。業者プレイヤーも多く、資金集めもまぞいです。課金も基本月3000円します。
でも何故か魅力的なMMOです。

今はNPCの支援や課金ペットでソロも簡単です。PTでもそれぞれの特徴生かせばいいと思います。PTではプレイヤーの腕(スキル)が必要です。範囲なら槍職・範囲魔法でゴリゴリ行けますよ。

来月辺りからオープンベータテストが始まるAIONもあります。
こちらは主にPvP主体のMMOですかねー

両方とも結構PCのスペックが高くないと快適にプレイ出来ません。
この様な質問する時は、持ってるPCのスペックなり型番なり書いた方がいいですよ。
    • good
    • 0

解答になりませんが、来年、PCとPS3でFF14が出ます。


http://gigazine.net/index.php?/news/comments/200 …
恐らく「ここ1年ぐらいに始まったもの」以外の条件は
すべて満たすんじゃないかなと思います。
参考までに。
グラフィックが綺麗だ!と思ったMMOは最近出ていない気がします。
(知らないだけかもしれませんが)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!