プロが教えるわが家の防犯対策術!

変な質問ですが、付き合った女性の中で
意外にも、清純な女性ほどHな傾向がある
のですが、それは私だけのケースだけでしょうか?
まじめな質問をされている方にはちょっとまゆつばな
質問ですが、お願いします。
それと、痩せ型の人は、性欲があふれる傾向があるようですが、あわせて回答をいただきたいです。
よ炉しくお願いします!

A 回答 (11件中1~10件)

最近、かかりつけの医者と真面目に、その辺のお話をしました。


清純な女性は、おそらく、お酒もたばこも控えめで、睡眠時間なども規則正しく取られていらっしゃると思います。そうすると、余分なエネルギーを消費していないため、精力があることになるそうです。
また、太っている人の場合、当然、無駄なエネルギーが発生するため、やせている人に比べると、精力があることになります。
    • good
    • 0

私の経験では、清純かどうかと、Hかどうかはあまり関係ないですね。

『痩せ型の人は、性欲があふれる傾向』これも経験上は関係ないですね。
ただ、頻繁に付き合う人を変える、別れてすぐ別の人と付き合う、こういう人はHなような…
    • good
    • 0

neterukunです



全く関係ないと思います。
そんな先入観にとらわれるのはおかしい
正直言ってその先入観が貴方の何の役に立ちますか?

「清純な」これはスケベではないです
おそらくおっしゃりたいのは「清純そうな」でしょうね。

痩せてて真面目な人もいます。多いです。
まず「清純な」って言う自分の先入観があるから
ごく一般的な性欲でも「意外にスケベエ」に感じるだけです
いってみりゃ、3種類スケベエありますよ。
「いうだけ」「むっつり」「いうわやるわ」とね
コレみただけでそういう先入観を持っているうちは
絶対恋愛なんて成就できませんよ。
貴方の先入観と違う時に貴方が落胆するでしょうし
そして次の恋に進むのが怖くもなるだろうし
性格なんて話してあるていどわかって
付き合ってよくわかるもんでしょう?
こういう最初からのジンクス的きめつけは
貴方の恋路を狭くしますよ。
    • good
    • 1

Hな雑学で読んだのですが。


下の毛ありますよね?
性欲が弱い<▼<■<◆<性欲が強い
だそうです…こんなのは関係ないですね…

ただ、清純な人ほど自分の趣味に走らせ安いので
H好きが清純派を口説き、無理難題を押し付け
それをけなげにも実行する…
それを見てより興奮する事はあるかもしれないです。
つまりは、
『Hな人の言いなりになる』その結果
『頭の中はHなことだらけ』と吹聴されるのかもしれません…
    • good
    • 0

No4の方の回答に一言



医学的には正常は女性は▼、男性は◆です。
ほとんどの女性が▼なのでは…
    • good
    • 2

ご質問と別の角度から



Hな傾向というか、Hな話題が平気な女性は
・前歯が大きめでちょっと内側にズレている人
・手の平の親指の付け根の付近の盛り上がっている丘(手相で金星丘と呼ばれるところ)に細い線が沢山ある
・陰部もしくは陰毛のあたりにほくろがある

人は、Hな話題がオッケーでした
    • good
    • 1

こんにちは。



清楚な顔立ちと時々言われます。
やせ型です。
性欲は、、強いほうかも。。(汗)

ただ、誤解しないでほしいのは、
性欲が強い、Hが好きだけど、それは恋人だけに見せるものだと思ってます。誰とでもすぐにヤッてしまう人はただの「させこちゃん」で、そういう人とは一緒にされたくありません。

Yoshisak30さんからみたら「清純そうな彼女がHだった」というのは魅力だったのでしょうか?それとも幻滅したのでしょうか?淡白な男性からみれば(貴方が淡白かどうかわかりませんが)、性欲の強い女性はちょっと苦手なのでしょうか?

魅力に感じたのならそれでいいと思うんです。清純な彼女が貴方だけに見せる一面ってことじゃないですか。
それにこういうことは一人じゃなくて二人でするものですから。

どうかなあ、体型的には関係ないと思います。
例えば付き合った人と体の相性がすごくよかったり、いろんなこと試したことで目覚めるものと思うんですよね。

あえて関係あるとすれば「ホルモン」かもしれません。
男性が性欲が強いのは「男性ホルモン」があるからです。
たとえば「体毛」は男性ホルモン、「髪の毛」は女性ホルモンなんですよ。
ですから、髪は薄めでも体毛の濃い男性なんかは男性ホルモンが強いんですよ。
ですからヤセ型の女性というより、体毛の濃い女性のほうが性欲強いのかもしれません。(私は濃い方です。)

そして、性欲のピークは男性と女性によって違います。
男性は10代後半20代前半頃が一番強く、女性が一番強いのは30代以降です。そして閉経前に強くなるそうです。(最後に子孫を残そうという本能が働くらしいです)

ご参考になるかわかりませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ご丁寧にしてくださってためになります。
質問の内容が、偏見と独断の判断に基づいた
狭い範疇のことだったので広く意見を求めたかった
わけです。

お礼日時:2003/09/29 21:25

大抵の女性は好きな相手にのみHがOKだったり大胆になったりって子が普通なのであって、貴方の仰る「清楚な子」って言うのがみんなH好きと言うタイプに該当すると言う訳ではないと言う事だけはお忘れなきよう。


この様な「男側の勝手な思い込み」から来る誤解がとんでもない偏見を持たせる原因になってしまいますからね。
    • good
    • 0

『協調性の良さ&品の良さ』を感じさせる女性を、


『清純派と』分類しちゃった場合、貴殿の仮説は成立するでしょ~な・・・

痩せてる人は、機敏だから、ハッスルしてる風に、見えるんじゃないでしょうかね?
それなりにね・・・
    • good
    • 0

>頭の中はHなことだらけ・・・?


って、なんかひどい言われようだと思うのは私だけ?じゃあ、グルメな女性の頭の中は食べ物のことだらけっていわれたりするの?いわれないでしょ。女性にも性欲あるのは当然!どうして女性だけ性的なことが特に大きくそれも歪んで受け取られるんでしょうね。男性だったら、どんなに大人しそうで奥手そうでも、性欲があって当然だしそれはその人の一面でしかない、と感じていると思います。(・・というかそんなこと意識すらしないほど自然にそう感じていると思いますが。)女性に対しても、清純とかそうでないとか、そんな偏見をもたず、その人の一面として見てください。


と、上記回答が私の一番言いたかったことなんですが、一つ思ったのは、清純と思ってるからその落差で必要以上にHに見えたんじゃないですか?痩せてる人がご飯おかわりしたら大食いに見えるように。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!