HISのトップページ、中段くらいにある「海外ツアー」の中が表示されません。
他のパソコンだと表示されるのですが、このパソコンでは下のバーにも「エラー」と出ていて、
見れませんでした。

ウィンドウズアップデートなども試してみたのですが、
何か方法があったらご教授ヨロシクお願い致します。

Window7です、他に必要な情報があれば補足を致します、
アドバイス頂けたら幸いです。

A 回答 (2件)

HISのトップページをJavaScriptを有効にしないで閲覧したところ、

以下のエラーメッセージが表示されました:
当ウェブサイトでは、お客さまの利便性向上のため、JavaScriptを使用しています。
全ての機能をご利用頂くには、JavaScriptの設定を「有効」にしてご覧ください。

JavaScriptの設定変更はブラウザのオプションで行えるようです。

Firefoxの場合:
ツール>オプション>コンテンツ
の中の「JavaScriptを有効にする」にチェック

IEの場合:
Yahoo! ヘルプに各バージョンによる設定方法が掲載されていたので、
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/common/sys/sys-0 … を確認してみてください。
    • 0

当方のWindowsXPでHISのトップページを見てみると

【IE8の場合】
  問題無く海外ツアーの中も表示される。

【Firefox4の場合】
  noscriptのブロックのせいで海外ツアーの中が表示されない。
  his-j.comのドメインを一時的に許可したところ、海外ツアーの中が表示された。

という結果になった。

Firefox & セキュリティ系アドオンをお使いなら、his-j.comのドメイン名を許可してみましょう。
IE系ブラウザをお使いなら、セキュリティソフトがhis-j.comのドメインをブロックしていないか確認してみて下さい。
    • 0