プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来週末、広島県にある世羅農場にチューリップを見に行こうと家族で話をしております。
出発は四国で、行きは瀬戸大橋、帰りはしまなみで帰ってこようと思っています。(日帰りです)
自分の車のカーナビで検索してみたところ、片道2時間半ほどで行けそうなので、少し時間に余裕ができそうです。
そこで、途中どこかで遊べるところとか観光地が知りたくて質問させて頂きました。
美味しいお店をご存知なら、合わせてよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

世羅に行かれるなら通り道である府中町で府中焼きをぜひ食べて下さい


少し変わったお好み焼きです
広島でメジャーになりつつあるB級グルメです

参考URL:http://www.fuchucci.or.jp/okonomi/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

B級グルメ、大変気になります!
ぜひ寄ってみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2011/04/16 16:46

http://www.tora-ya.co.jp/

食事の出来るところは知りませんが甘味が好きならこのようなお店に途中で寄られたら如何でしょう、そっくりスイーツは近所などのおみやげとしても面白いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/04/15 05:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!