プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

国内では、往復航空券+ホテルがセットで、ホテルは1泊以上すればよくそれ以外の日程は帰り便に乗るまで宿泊も含め自由という安いセットプランがありますが、いま海外についてはあるのでしょうか。以前はあったと思うのですが、いろいろ検索してもうまく探し出せません。もしまだある場合は、探し方などもあわせて教えていただければ幸いです。

A 回答 (1件)

一泊と言うのはないでしょう。

フリーツアーでもホテル+航空券と言うパターンです。

航空券とホテル一泊(初日)と言う航空券を売っている
代理店は探せば有りますが、希望の都市に有るかは???。

いっその事航空券を代理店で、ホテルは自分で予約が
安く確実な方法です。ホテルも日本語のサイトが
沢山有ります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。質問で詳しく書けばよかったのですが、もちろん最初に「フリーツァー」をみました。しかし、これは滞在都市が決まっており、現地であちこち動きたい私にとっては不合理です。なお、ふつうは航空券とホテルをバラバラに予約しています。また、ダイナミックパッケージを使えば航空券とホテルを適宜くみあわせて予約できることも知ってはいます。が、これらいずれも今回の旅行では条件のあう安い組み合わせがなかなか見あたらず、質問をさしあげた次第です。