私は今、X-アプリから音楽をダウンロードしてウォークマンに落としているんですが、
iPhoneを購入してそれに音楽を入れようと思ってます。
そこでなんですが、X-アプリからダウンロードした曲をiPhoneに入れることはできるんでしょうか?

A 回答 (1件)

それぞれ専用ソフトなので兼用は出来ません。

iPhoneはiTunesからでないと転送は出来ないと思います。

それぞれ無料でDL出来るようになってますので、iTunes最新版をインストールしてください。
http://www.apple.com/jp/itunes/download/
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかぁ。兼用は出来ないんですね。
回答ありがとうございました。