最初は嬉しかったけど
だんだんかったるくなってきたことありますか?
いくつくらいの時でしたか?
相手との年の差は?

A 回答 (2件)

10年くらい前から。

会社の後輩。6歳下。
2年前まで我慢したけど、異動を機にばっさり。

「3日顔を見ないと不安で~~~」と毎日電話、メール・・・。
休み、2日の内どちらか1日は一緒に出かけてランチや映画、美術館・・・。
恋人じゃないっつ~の。
で、自分が恋人に会う時は平気で予定を変更してくる。

それに付き合った私もヒマだったんだな、と思わずにいられない・・・。

気がつけば、常にそんな感じで今まできたのでそういうタイプなんでしょう、私。
でも、あの後輩はそんな中でも「かなり」でしたね。

今?・・・9歳年下になつかれています・・・まぁ、その場だけ付き合ってますが。
    • 0

小学校では記憶がないけれど、中学、女子高、女子大、就職先、サークル、スポーツクラブなどと、どこでもいつでも、なんとなく若い方に慕われアテにされるみたいです。

そんなに姐さんタイプじゃないんですけどね。年の差はいろいろ、学校時代なら一級か二級下ぐらいから、スポーツクラブならひと回りも下だったりといろいろ。でも、それが鬱陶しくなるってことは、全然ありません。
    • 0