アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボウリングをマイボールを作り昔から趣味で投げているのですが、親指の付け根の皮が剥けてしまい、たくさん投げたくても途中で断念せざるを得ないのです。

スパンが広いのかと思い前より狭くしました。そうしたら以前よりは多く投げる事が出来るようになったのですが、それでもだんだん皮が剥けてしまい痛くて途中で止めている状態は変わらないのです。


ボウリングにお詳しい方にお聞きし、この悩みを解決して楽しくこれからもボウリングを続けていきたいと思っているので、どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

それはドリラーと調整する事項じゃないの??


それとも自分で開けてるんですか?

傷の付き方やスパン、角度など、ドリラーが親身になって解決すべき問題だと思います。
それに応えられないようなら、店を変えるべきじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

もちろん自分で開けたりはしてません。

ご意見を参考に次回開けるときは失敗しないようにしたいと思います。

お礼日時:2011/04/27 15:21

ボールの穴が合ってません。


投げ方が異常です。

もっと勉強しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

投げ方は異常とは言われた事は一度もないです。
プロに習っていた事もありますので・・・

お礼日時:2011/04/27 15:22

サムグリップは使ってますか?


それでも傷めるなら、テーピングです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

グリップは使ってないです。
ドリラーさんに親指にはグリップは使わないと言われたので・・・

今度親指に付けてもらえるか聞いてみようと思います。

お礼日時:2011/04/27 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!