アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合いに子供が生まれるので、ベビーカーをプレゼントしたいと考えています。

私を含め、5~6人くらいでお金を出して1台のベビーカーを買おうと思っています。

そこでだいぶ前のVS嵐にプラスワンゲストとして芸人さん(多分、FUJIWARAの2人だったと思うのですが・・・)の一人が嵐チームが勝ってプラスワンゲストへのプレゼントが子供が生まれるので新生児の頃から乗れるベビーカーをもらってましたよね。

高いって言ったような気がするのですが、検索してもなかなか見つからなくて・・・。
あのベビーカーはどこのメーカーのものですか?
通販で買えたりするのでしょうか?

値段が分からないので、一人いくら出すのかはまだ決まっていません。

ご存知の方、教えてください。

A 回答 (1件)

仰るとおり、昨年9月2日放送分でFUJIWARAが出演時に原西さんに


二人目のお子さんが生まれるときに希望されたみたいですね。
(“VS嵐 原西 ベビーカー”で検索してみてください。)

「MACLAREN(マクラーレン)」というブランドのテクノクラシックというタイプのようです。
ネットでも購入できるようですが、原西さんにプレゼントされたものと
全く同じ商品がまだ出回っているかどうか・・・。

参考URLがマクラーレンの公式オンラインストアです。

参考URL:http://shop.maclaren.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の解答、ありがとうございます。

なかなか見つからなかったので助かりました。
URLもありがとうございました。

お礼日時:2011/04/18 13:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!