アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

第4戦の中国グランプリが終了し、ロズベルグ1勝、ハミルトンが3連勝となり
メルセデスが非常に好調ですが、どうして今期メルセデスはこんなに好調なんでしょうか。
また、レッドブル、フェラーリ、マクラーレンは追いつけると思いますか?
追いつくのに必要な要素ってなんでしょう・・・・?

A 回答 (1件)

>どうして今期メルセデスはこんなに好調なんでしょうか。



開幕前からルノーエンジンがまともに動いてくれない。
メルセデスは非常に好調だった。
というのが一番大きいでしょう。

特に今年は大幅なレギュレーション変更があったため、
対応に苦慮しているところというところ。

http://www.f1-stinger.com/f1-news/fact/2014/03/1 …

その中でも特にメルセデスには秘密の×××があるらしい。
http://as-web.jp/news/info.php?c_id=1&no=55324#p …

>レッドブル、フェラーリ、マクラーレンは追いつけると思いますか?

当然、修正してくると思います。
過去、30年くらい見渡すと、仕様変更でトップチームが突然
開幕戦から不調に見舞われる例はいくらでもあります。
その後、きっちりと修正して結果を出している例も。

>追いつくのに必要な要素ってなんでしょう・・・・?

まずは各チームが抱える問題点を修正する時間でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
メルセデスファンでは無いので、追い上げに期待します!

お礼日時:2014/04/23 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!