プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分のトイレの部屋は長方形です。

上には棚があります。

現在は床の隅においてます。

でもまだ若干臭いにおいがして、効果が本当にあるかわかりません。

週1で掃除をしています。

あと、便器のふたは閉めておいたほうがいいですか?

A 回答 (2件)

 芳香剤をいろいろ試したが、「ブルーレットどぼん」を使ってから、いやなにおいがしなくなりました。


 「おくだけ」も同じ効果だと思います。
 便器のふたは自動的に閉まるタイプを使っています。
    • good
    • 0

>便器のふたは閉めておいたほうがいいですか?


 ・・・普通は閉めておくのではないかな・・

私の家でも消臭剤使用していましたが
効果的に、あまり実感しなかったので
置くのはやめて下記のにしました
0.5秒位出すだけで十分匂いは消えますし
お客来た時とかニオイが残ってるのって・・・イヤですから

http://www.febreze.jp/products/index.html#room
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。

置くタイプとスプレータイプの両方持っていたほうがいいですか?

お礼日時:2011/04/17 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!