ハクション大魔王が来てくれません。
なんでか??

A 回答 (4件)

今、大魔王は、壺から出られません。

確か、カンちゃんの時に犯した罪のため、100年位は、出てはいけない事になっています。

従って、アクビちゃんなら、呼び出し可能です。
しかし、アクビちゃんは気分屋なので、見付かるかどうか・・・。
    • 0

ハクション大魔王が住んでいる壺を持っておられるのですよね?

それがないとダメです。
    • 0

魔法の壷をお持ちでしょうか?

魔法の壷が近くに無ければ無理です。
    • 0

壺がないからでは?

• 0