ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!【PR】

フィルターに甘い何かが塗ってあるタバコがありますが、あれは砂糖を使ってるのでしょうか?
それとも人口甘味料ですか?

A 回答 (1件)

紙とフィルターの接着に、

アラビアガムを使っているからだと思います。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%A9% …

この回答への補足

回答ありがとうございます。
でもそういう類のほのかな甘みではなく、
明らかに何か塗ってある類の甘さがあるタバコのことです。
種類でいうとアークロイヤルやガラムのようなタバコです。

• 0