プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ご相談させてください。
30歳の主婦です。結婚して2年経ちます。
主人が結婚してから昔の彼女と連絡を取ることをやめてくれません。
わたしと主人がお付き合いを始めた頃昔の彼女とは別れたあとでしたが、
誕生日に会えないかなど一方的にメールや電話があったそうです。
主人自身うんざりしていたし、わたしにも報告してくれていたので心配はそれほどしていませんでした。
が、結婚してすぐの頃まだ内緒で連絡を取っていることが発覚。
(これはわたしも悪いのですが、偶然携帯を見てしまいました)
主人内容は日常の何気ないことのほかにわたしのグチなど。(喧嘩の理由などでした)
昔の彼女はいまだに体の関係を求めているようです。
昔の彼女も彼女ですが、相手をする主人も主人です。
喧嘩になりましたが昔の彼女の連絡先を着信拒否にしてもらいましたが、
それ以来不信感を取り去ることができずたまに携帯のチェックをしてしまいます。
先日また昔の彼女がフリーアドレスからメールしてきており、
返信した形跡がありました。(メールは削除済み)
どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

子供いないなら別れれば良いのでは?

• 0

妻としてメールしましょう、彼女に。

夫が妻の言い分を飲んでくれないのですから、矛先を彼女に移動させましょう。
幼い夫を持つと苦労するので、貴方も辞めて欲しいとお願いしましょう。
彼女から夫に伝わり、夫が怒っても同じ様に「夫の言い分を聞かない妻」として彼女に連絡を続ける。

ここまで夫に対して愛情があり出来ますか?
これが出来ない、馬鹿らしいと思うならそういう夫は彼女にあげましょう「御下がりですが宜しくお願いします」と慰謝料も請求しましょう。
    • 0