アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、17歳の高校三年生(男)です。
まだ先なのですが、誕生日を過ぎたら、車の免許を取ろうと思っています。
やっぱり、車の免許を取ったら、ドライブもしたいですよね。
そこで思ったのですが、女性は、どんな車でドライブしてほしいですか?
主観でかまいません。

あと、次の車の中で、どれが一番、好感度が高いのでしょうか?
マツダ ロードスター(ライトブルー、父親の趣味用)
ベンツ E500(ブラック、シートはグリーン、父親用)
BMW M3 4.0 Mドライブパッケージ 6MT (ホワイト、母親用)

車種なんかで好感度は変わらないよ!!という回答はご遠慮ください。

A 回答 (4件)

この3台のうちなら ロードスターかな・・・



ベンツ&BMWは18歳で乗ってると
女の子は逆に惹くかもしれませんね
(歳相応ではない)
    • good
    • 0

私の主観だけど、コンパクトカーがいいです。


若いのに高級車に乗ってると、親のすねかじってんのかなーと思っちゃう。

親から借りる前提だと、3台のうちなら私もロードスターがいい。
ベンツやBMWは分不相応。若者でも乗ってる人見かけるけど、大体車に負けてしまってて残念だなーと思うよ。
私も若輩者だから、たとえ助手席でもあまり乗りたくないな。

あくまでも私ならですけどね。
    • good
    • 0

私もこの3台ならロードスターかな・・・。


でもあくまで消去法ですけど。
外車で迎えに来られたときは「この人めんどくさそう」と思ったものです。

ロードスターも荷物詰めなかったり夏は暑いしあまりいい印象が…。
自分のお金で買ってこそかっこいいですね。

彼氏の会社の新入社員は皆高級車みたいです。最近はそういう傾向なんでしょうか?
でもフルローンで高級車・・・かっこ悪い・・・。

でも質問者様の同年代ならそこまで考えない人も多いでしょうから、ウケる人にはウケるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

私は男ですからM3が良いかな。



と言う事で私も18になってすぐに免許を取り
すぐに車を買いましたが(いや、、買って貰いましたが)
(当時で700万の車でしたから今ではその倍くらい)
全く彼女にうけませんでした。

17,8の女性からしてみれば
タイヤが4つ有れば車。
二つだったらバイクか自転車。

位の感覚しか無かったみたいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!