アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、柏崎市に越してきました。
柏崎市のコイン洗車はどこにあるんでしょうか?
市内を探し回りましたが
見つかりません。

A 回答 (1件)

国道8号沿い柳田町交差点近く(松屋がある一角、オートバックスの向かい)にあるセルフのガソリンスタンドか 同じく国道8号沿い東原町辺りにあるJOMOにコイン洗車場あったと思いますが…。

この回答への補足

洗車機じゃなくて

自分で洗うタイプの
コイン洗車場を探してます。
オートバックス前のは行きましたが
洗車機しか無かったんです。

高圧シャワーででコース選択出来る洗車場ないですかね?

補足日時:2011/04/19 06:27
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/17 07:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!