街中で見かけて「グッときた人」の思い出

311って人工地震って本当?

A 回答 (6件)

ああ、あの頭おかしい説か。


好きに信じるがよろし。
    • good
    • 0

ショッカーだと?

    • good
    • 0

このような質問をする質問者は 半ば以上信じかけちますね



小学校の理科をきちんと勉強しましたか(ゆとり教育の世代ならば中学校の)

きちんと勉強していればわかるはずです
    • good
    • 0

どうでも良いんだけど


HAARPって
アメトーーク
っぽいよね
    • good
    • 0

HAARP 計画で人工的に地震起こしたという都市伝説ですね。

地震が起きる結構前から人工的に天災を起こして相手の国を攻撃する計画について「どんでも」系の番組とか本とかで取り上げられていました。今回の地震があまりにも大規模だったためにこのようなうわさが流れたものだと思います。

どこまで本当かわかりませんが、それらしい兵器が研究開発はされているらしいと言う噂です(確認はされていません)。ただ、実際に機能をして、使われたかはわかりません。

参考URL:http://ameblo.jp/jmuzujmuzu/entry-10861386138.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/20 10:52

んなことどっちでもよくね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報