Yahoo!オークションで、『Photoshop CS5 windows版』の中古を買おうと思っているのですが、Photoshopの英語製品版を日本語化して送るというのは、具体的にどう改良するのでしょうか?

日本語化するソフトなどがあるのでしょうか?

詳しい方がいましたら、教えて下さい。

お願いします。

A 回答 (3件)

ヤフオクで新品未開封以外で売られているものは全部違法コピーですよ。

実際に誰かが使ったあとのものだとしてもアドビ側でライセンス譲渡の
手続きなどがされていないものはライセンス違反なので著作権を侵害します。
違法コピー品を出品した業者が摘発などされた場合に落札者にも
捜査の手が伸びることもあります。(証拠回収などのために)
    • 0
この回答へのお礼

そんな商品が出回っているとは思いませんでした。教えて頂き、ありがとうございます。

>日本語化するソフトなどがあるのでしょうか?

ありません(タテマエ上)

日本語の体験版に製品のシリアル番号を入力すると製品版になります
サポートが受けられないが、中古も同じなので。あなた次第
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂き、ありがとうございます。オークションを利用する時は気を付けた方がいいですね。。。

具体的には、あーしてこーして送ります。

(^_^;
そんなの違法行為なので教えられません

それをすると複製品となりますからインストールしても認証が通りませんから30日で使えなくなります。

別にソフトは使いませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

違法なんですか!? 知らずに買うところでした。。。教えて頂き、ありがとうございます。