プロが教えるわが家の防犯対策術!

今自分は北海道の子と遠距離恋愛をして一ヶ月半なのですが

ふと会えない事に寂しさを感じます…


そういう時って皆さんはどうされてますか?


よかったら教えて下さい!

A 回答 (5件)

長電話します

    • good
    • 0
この回答へのお礼

長電話はする事が多々ありますが、相手が他社携帯なのでそう何度も出来ないのが現状ですね…(-.-;)

お礼日時:2011/04/19 20:19

寂しいって相手に伝えます。

きっと相手も寂しいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…

わかりました!

今度試してみます!(^-^)

お礼日時:2011/04/19 20:21

スカイプします。



無料だし、PCにWEBカメラついてれば顔見ながら話せますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分や相手の家のPCが家族兼用みたいなので、その方法はしばらく叶いそうにありませんね…(-.-;)

でも確かに良い考えではありますね!

ありがとうございます(^-^)

お礼日時:2011/04/19 20:26

遠距離恋愛の末ゴール致しました。

^^

私も寂しがりやで、甘えん坊なので、まさか自分が遠距離恋愛まで
するとは思ってもみなかったです。^^;;
月1~3回会って、会えない寂しさを拭ってもらっていました。
私の場合は相手が3歳年上なので、会えた時は甘えておりました。

会えない寂しい気持ちで一杯になった時は、自分の好きな趣味に
没頭したり、友達と遊びに行ったり、音楽聴いたり好きな事を
やり放題しつつ、毎日1回は必ずメールや電話などで寂しい思いを
忘れるようにしてましたね。
電話で声を聞けば聞くほど寂しくなる事もありましたが、気が付いたら
彼の励ましや思い遣り、温かさ触れていつの間にか結婚へと
幸せな道しるべが出来て参りました。^^

自分が寂しければ、相手も寂しいと思いますから、そんな時、
自分の大好きな物事へ目を向けると少し、寂しい思いが離れて
ふと、次の朝になります。

相手の声を聞いて元気になれる時も有りますし、声を聞く事で、
余計に寂しさが増す事も有ります。だからこそ、自分の趣味などへ
夢中になれると時間が経過して1日があっという間に過ぎて
参ります。

ですから大好きな事を見つけてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分も会いに行きたいのですが、あまりにも距離が離れすぎていてお金の面で難しいのです…(-.-;)


わかりました。
また寂しくなったら趣味に没頭してみます

お礼日時:2011/04/19 21:01

お手紙を書きます!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!