ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!【PR】

唯一、心の支えだった、私の全てだった夫に裏切られ離婚してくれと言われています。
他に惚れた女が出来たそうです。
私はもう38歳。子供の産めない身体。女として価値無し。
私にはもうなにもない。
子供が欲しかった。
夫にはこんなどん底に突き落とされるとは思ってなかった。
死にたい。

A 回答 (8件)

女ということに甘え、自立しようともしないから捨てられる。

旦那が唯一?重いですよ。

貴方の身体的な問題は質問からは把握できません。子供が産めない身体になったのは旦那のせい?
違うならウジウジしないでよ。質問読んでても鬱陶しいから旦那が離れてしまうのは仕方ないじゃない。
    • 0

死にたいなんていわないで下さい。

• 0

決意表明?

質問はどこでしょうか。
    • 0

もしかすると、この問題が起こるずっと前からあなたは自分自身のことで悩んではいませんでしたか?

憂鬱な気分にとらわれてはいませんでしたか?
旦那さまに笑顔を見せたのはいつでしたか・・・?
本当はもっとこうしてほしいのになかなか思うようにうまくいかなかったり・・・?
あなたにとって相当ツライ事がなかなか自分の中で消化できずに今まできてしまってたのではないかと思います・・・・。
そういう時って、心のやり場が他にないから知らないうちにどうしても言葉若しくは態度で身近にいる旦那さまに矛先が向いていた可能性もあります。
旦那さま自身の心のよりどころというか休める場所がなくなってしまった結果のように感じます。
人の心は不思議なもので、鏡のようなものなんですよ。
もしどうしても離婚をしたくないならば、あなた自身が変わらなければ何も変わりません。
本来のあなたはもっと明るい方のはずです。
あなたの本来持っていた魅力的な部分をもっと引き出しましょう。
気遣い、女性らしい優しさ、なかなか普段の生活の中でそれを前面に押し出していくのは難しいかとは思いますが、旦那さまにあれっ?と思わせてみるのです。
あなたの内面プラス、他には例えばリビングに花を飾ってみるとか、少し料理に凝ってみるとか、少しの変化で人間の心は大きく変わります。

これを読んで少しでもあなたの気持ちがポジティブな気分に動いてくだされば幸いです。
    • 0

死んだら負けです。

私は、結婚してずっと家を守ってきましたが、夫の態度が全く家庭に向いていなくて話し合いをしながら前向きに暮らしてましたが、夫は、結婚して1年で愛情はなくなっていたと・・・・そろそろ10年目という時に言いました。
9年もそんな状態で一緒にいたのかと思ったら、何でもっと早く言ってくれなかったんだろうって思いました。
9年も1人でがんばってたんだって・・・・私の人生がって
その時、夫の浮気を知り、精神的にもおかしくなりかけ、一緒にいたら私はきっと夫に包丁を投げてしまうって状態になって別居しました。
夫が離婚を言ってくるまでは、離婚しないぞときめ、別居して5年以上が経ちます。
今では、夫の世話をしないで生活できる開放感に自分の人生をがんばって生きてますよ。
夫の世話をしないですむって楽ですよ。
まだ、38なら恋愛も大丈夫。
私なんか、いまだに離婚してないため、42なのに恋愛もできません。
早く離婚して恋愛がしたいと思います。
浮気するような人と一緒にいても幸せにはなれません。きっと、もっといい人に出会えますよ。
また、恋愛するチャンスができたって、私にはうらやましいくらいです。
色々な人がいます。前向きに考えることは、自分を成長させ、きれいになれると思います。
私の叔母が、私の別居中に離婚しました。もう60過ぎてるかな。今は恋愛していて、彼ができたと言って幸せにしてます。離婚した人はいいなあって感じましたよ。
どん底まで落ちたら、それ以下には落ちません。のぼるだけですよ。
    • 0

お辛い気持ち察します。

私もあなたと同じ38歳の時に一人の男性から裏切られ、死にたいと思って自暴自棄になっていた頃がありました。私は現在42歳独身です。遅い出会いでしたが、お互い愛し合い、一生大切にするとまで言ってくれていました。私は妊娠もし、心から彼を信じていました。しかし突然好きな女ができたから別れてくれと言われ奈落の底に落とされました。彼の目前で死んでやろうとも思いました。
でも今生きています。生きていてよかったです。あんなくだらない男のために自分の命を粗末にしなくてよかった。お腹の子は泣く泣くおろしました。苦しかったです。今独り身ですがそれなりに楽しく過ごしています。理解してくれる友人もいます。
もう一度言います。あなたを裏切るようなくだらない男のために自分の命を粗末にしないでください。生きているといいことあります。
    • 0

私だったら、慰謝料を もらって さっさと 別れます。

他の女に 気を とられるような人 許せません。 死んだら 相手の女の 思うつぼ です。病気で 生めない と言う事ですか?なんとか 前向きに なれませんか? あなたの人生 まだまだ ですよ!
    • 0

年齢的に産めない、という事ですか?

だったら未だ大丈夫だと思いますよ??
最近はそこまで珍しい事ではないです。

離婚したいと云われた側は「裏切られた」と感じるのでしょうが、
もう少し色々考えてみましょう。
今考えても何も分からないかも知れませんが。
    • 0