プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今回の地震の後、2歳の娘が上手に話せなくなってしまいました。
素人ながら地震により心にストレスをかかえているのかなあと心配しております。
テレビでもPTSDなども取り上げられており、なお心配です。

ペット(犬)を飼うことで子供のストレスを改善(心のケア)ができるのではと考えております。

皆様のご意見を伺えたら幸いです。

A 回答 (1件)

大丈夫ですか?


今回の地震は大人でもショックなのに、子供ならもっと衝撃を受けて当然だと思います。。
念のために相談もいいかもしれません。
アレルギーなどがなく、飼える環境ならばペットは私も賛成ですね☆
ペットショップやふれ合える場所に様子を見に行ってはどうですか(^^)?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!