1つだけ過去を変えられるとしたら?

MozillaFirefoxを使用してGoogle(http://www.google.co.jp/)で検索すると
404. That’s an error.
The requested URL /q=%E9%9D%99%E5%B2%A1&bav=on.2,or.&bih=801&biw=837&fp=4408c0751a811a0f&hl=ja was not found on this server. That’s all we know.
上記の表示が出てしまいます。

I'm Feeling LuckyTM ボタンをクリックすれば正常に検索できます。
Internet Explorerでの検索も正常です。

昨日は正常に使用できました。

どのようにすれば良いのでしょうか?

A 回答 (2件)

時間的に余り差がないのですが、Chromeで同様な症状の出ている方がおられます。


http://virus.okwave.jp/qa6683490.html

私のFirefoxでは、検索バー、Googleトップページでの検索でも問題ないですね・・。
断定できる情報は見つからないですが、非IEのブラウザで、一時的に、何かサーバーに障害があるのかも知れませんね。
オプションのプライバシーから、cookieを削除してみても同じですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「時間的に余り差がないのですが、Chromeで同様な症状の出ている方がおられます。
非IEのブラウザで、一時的に何かサーバーに障害があるのかも知れませんね。」とお教えいただき、
時間を空けてみました。
現在は正常に動作するようになりました。
一時的な何か障害だったようです。
大変に助かりました、誠に有難うございます。

お礼日時:2011/04/21 16:54

こちらでは問題ないですね。


今でも駄目なtらプロファイルを再作成してみたらどうですか?http://wiki.mozilla.gr.jp/wiki.cgi?page=chart#p19
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「こちらでは問題ないですね。今でも駄目なら」とお教えいただき、
時間を空けてみました。
現在は正常に動作するようになりました。
一時的な何か障害だったようです。
大変に助かりました、誠に有難うございます。

お礼日時:2011/04/21 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!