プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PCゲームのニード・フォー・スピード ホット・パースートをやろうと思っているのですが
自分のPCで動くかわかりません
今のPCはOSがWindows7 32bit
CPUがlntei Core i5-750 2.66GHz 8MB
グラフィックボートがGeForce9800GT/512MB
メモリーが3GBあります
このPCで動きますでしょうか?
よろしければどのぐらい余裕があるか教えてください
例:ぎりぎり動くとか余裕で動くとか

お勧めのコントローラがあれば教えてください

A 回答 (3件)

メモリ、CPUとも充分です。


グラフィックしだいですね。

私がいま使っているPCに入っているのはGTS250-512MB(GeForce9800GTX+と同一仕様)です。
コントローラはXbox360Controllerで、画面解像度は1920×1080のいわゆるフルHDとよばれているクラスの24インチです。
CPUはCore i7 920、3GB DDR3と、Windows7 32bit ProfessionalにSSD(2台のRaid0)という環境で

A列車で行こう9
Sega Rally Revo
Street Fighter 4
MotoGP 08
Devil May Cry 4

以上のソフトウェアがとくに画質を下げることなく安定して遊べています。

ゲームソフト購入にあたっては、事前にベンチマークソフトや体験版ソフトをインストールしてみて、動作具合をその目で確かめるのがイチバンです。
私がよく利用するサイトにはテストに向いているものが多数リストアップされていますので、まずはこちらからダウンロードしてみてはいかがでしょうか。
http://www.4gamer.net/script/search/index.php?mo …

ニード・フォー・スピード ホット・パースートの配信は11月で終わったようですが、近似のレースタイトルで参考にされてみてはどうかなと思います。
    • good
    • 0

http://need-for-speed.jp/hot_pursuit/info.html

上記が必要動作環境ですので中ぐらい程度の動作と思います

グラフィックボードの最新のGeforce500シリーズや
Geforce400シリーズにすると少し余裕が出来ると思います
設定があるかわかりませんけれど
最高画質では少し厳しいし思います

周辺機器とか使用しているソフトで選択されたと思いますけれど
先の事を考えたら64ビットOSでメモリーを増やすのも方法ですね

コントローラーは使用したこと無いので
お薦めはわからないです
    • good
    • 0

>このPCで動きますでしょうか?



動かない販売されているソフト見た事ない。もしあったなら、詐欺にあったのでしょう。訴えてください。

ゲームが販売された年月日より2年以内前に販売のPC機なら、どんなソフトでも動作できるようになっているはず。

まあ、大抵、対応していないOSとか対応していないグラフィックボードとかの話でしょ。その辺はHPに記載されているし、宣伝用カタログにかならず記載されている。読もうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!