私は女なのですが、、、
職場のあるイケメン男性を見ると妙に
「キスしたい」「抱きしめられたい」と思ってしまいます(笑)
私には彼氏がいて順調なのですが、
自分の気持ちがよくわかりません。
彼氏と付き合う前や、今まで他のイケメン男性などには一度の一度も
「キスしたい」とか「抱きしめられたい」とか思ったことが無いので
自分に物凄く戸惑っています。

(ちなみに、そのイケメン男性は28歳で既婚なので
恋愛感情を持ってはいけない相手です。)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

私は男ですが、自分の場合で言うと、「キスしたい」「抱きしめたい」と思うのは相手が好きな場合ですね。



もっとも自分にとって大抵の場合は、好きだからSEXしたいのですが、たまに好きな相手でも無いのに性欲が湧き上がる事がありますから好き=性欲とは言えないんでしょうね。

女性も余り好きな相手だとSEXに没頭できないらしいですから(これは何かの本で読んだ事ですが)、好き=SEXしたいとは言えないのでしょうね。

私は精神科医でも心理学者でもありませんので根拠は全くありませんが、貴女が彼に抱きしめられたいと思うのは、彼が貴女をホッとさせる癒しの様なものを持っているせいじゃないかと想像しました。

私がかつていた会社では女性社員を雇う時、男性社員の投票で決めていました。
変わった会社ですよね。会社の人事担当をしていた専務によると、可愛い女子社員を雇うと男子社員がいいとこを見せようとやる気を出す。そうすると会社の業績も上がる。という理由からでした。
その会社も放漫経営で今は無くなってしまいましたので、真偽のほどは分かりかねますが(笑)

しかし、癒し系の可愛い女子社員は会社の花であることは間違いありません。
貴女にとってその彼もそういう存在なのかも知れませんね。
仕事の辛さ・厳しさ・嫌なストレスを彼の存在で緩和しているのかもしれませんね。

恋愛感情はコントロール出来ないので、貴女が彼を好きだと感情は仕方が無い事だと思いますよ。
同時に2人を好きになる事も特に不自然だとも思いませんし。
美味しい食事とデザートは別腹ですし(笑)

好きな彼がいる一方で別の彼に抱きしめられる自分を想像するというのも何か色っぽい話ですよね。
貴女の色気を増すかもしれませんよ。

ただその気持ちを彼に伝えるとなると話は途端に怖くなりますが。
ご注意のほどを。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それが彼氏への気持ちが冷めてきてます。
容姿は彼氏のほうがレベル上かもしれませんが、
性格が合わないのかもしれません。

28歳の男性とは、息が合うというか喋りやすいです。
男の人でこんなに気が合うのははじめてで
居心地が良いです。
こんな気持ちいらないから、本当に辛いです。

お礼日時:2011/04/21 23:49

あんはんが痛い。

痛すぎる。

で、結局あんはんは、21歳彼氏募集中なん?
全然モテない女で、男性とは5~6年は縁がない

それとも、24歳のOLなん?
それとも、アラサー独身で、職場では浮いてるん?


あんはんと彼は、28歳大学の同級生で付き合って5年目なん?
ペースメーカーを入れており障害者1級なんやて?

彼氏はハンサムで頭が賢い人で女性の憧れの的なんやてね。お互い一目惚れなん。
すごく化粧栄えして、沢尻エリカや深田恭子に似のあんさんなら、
こんな心配しなくてええやろ?

過去質見ると、随分設定違うやけと、どれがほんまのあんたなん?

回答する方が、バカバカしいわな。
あんはん、遊びならよそでやり。
    • good
    • 2

あんはんが痛い。

痛すぎる。

で、結局あんはんは、21歳彼氏募集中なん?
全然モテない女で、男性とは5~6年は縁がない

それとも、24歳のOLなん?
それとも、アラサー独身で、職場では浮いてるん?


あんはんと彼は、28歳大学の同級生で付き合って5年目なん?
ペースメーカーを入れており障害者1級なんやて?

彼氏はハンサムで頭が賢い人で女性の憧れの的なんやてね。お互い一目惚れなん。
すごく化粧栄えして、沢尻エリカや深田恭子に似のあんさんなら、
こんな心配しなくてええやろ?

過去質見ると、随分設定違うやけと、どれがほんまのあんたなん?

回答する方が、バカバカしいわな。
あんはん、遊びならよそでやり。
    • good
    • 0

男性です。



そういうことは、ほとんどの人が経験したことのある感情では、
ないでしょうか。
あなたの本当の気持ちは、彼より、その人でしょう。
多くの優秀な子孫を残したい。彼もキープしたい。本能でしょう。
男と女の難しいところです。
人生そんなに、自分の都合よくいかないということですよ。
好きな人に、妻がいなけりゃいいのにいるんですよ。
難しい判断です。
力ずくでその人を奪い取るのか、今のまま、穏便に幸せでいるのか。

愛は永遠ではないと考えると、本能のまま、力ずくもあるのかも。
でも、誰からも認められない波乱万丈の人生が待っているかもしれません。

いずれにせよ、今は、あなたにとって最高の幸せな時間です。
この先、どう幸せになるかは、あなた次第でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/04/23 01:19

「好き」とか「性欲」とかじゃなくて、「そそる」んでしょう。



遺伝子的なもんじゃないですかね。あなたの感性の一番深いところをくすぐるなにかが彼にはあるのでしょう。そうゆうのを遺伝子レベルでと言うのですが。

彼の性格などを抜きにしてそう感じることだと思うので、自分の気持ちというものでもないのでしょう。

そうゆう人に出会えるとうのはすばらしいことですが、既婚者ですのでまぁそれだけのことと割り切って深く考えないようにしましょう。

今の彼氏さんを大切に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほとんどの日が、9時間ほど二人きりです。
部署の人はたまに会社に出入りしたり電話は鳴るものの
ほぼ外に出っぱなしです。

この28歳の男性とペアですすめる業務なので
常に身近にいますし、沢山、喋ります。
生き地獄ですよーー。
傾いてきた気持ち、止めたくても毎日、隣に居たら止めれないと
おもいませんか・・・・?

お礼日時:2011/04/21 23:36

恥ずかしながら返答致します。

私は男性で既婚者です。嫁さんも愛しております。ご質問の件ですが、私もそのような経験があります。もしかしたら、ほとんどの方も経験あるのではないでしょうか。
例えば、テレビに出演される女優さんや男性ならアダルトビデオの女優さん等「キスしたい。抱き締めたい。抱き締められたい。」等の感情が沸いてくることがあります。ただ、テレビの向こうの存在なので悶々としちゃったりします。美人の女優さんでもそのような感情が起きない時もありますよね。しかしながら、私も恥ずかしながら、周りの女性を見て感情が起きてしまうときがあり困ったものです。テレビと違ってすぐ触れる距離にいる訳で、自制心とあの感情が交互してしまいます。
多分に愛したい、愛されたい感情が強これば性欲ではないように思います。ただ、相手を充分に知らなければ、知りたいと思うことが「好き」という感情があるからなのでしょう。質問者様の文章を拝見するとどちらなのか、、、多分、四分六で「性欲」に軍配があるように私は感じました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その28歳の男性とはペアで仕事をしています。
営業やサービスマンは、外に出払ってしまうので
内勤の私達は、ほとんど二人きりで働いています。
私のメンタル的にたまらないです・・・・
近頃、セーブの方法がわからなくなってきました。
仕事しているとき、顔や体が近くなるのでその度、うろたえています。
自分の体が勝手に動きそうで怖いです(焦)

彼氏とはエッチやキスすることに気が乗らず、、、
性欲が28歳の男性の方に向いてしまっているということでしょうか・・・

お礼日時:2011/04/21 23:23

その場合は性欲だと思いますよ。

自分が男性のセクシーに感じる部分にぴったりくる男性なんだと思います。声や背中、体系など…。

でも個人的には彼氏がいるなら他の男性にそういった視線は向けるべきでは無いかと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は21歳で、160cm45kg
彼氏は26歳で、178cm66kg(大人っぽいハンサムです)


そのイケメン男性は28歳、
私の予想では167cm50kgぐらいで堂本光一くんみたいな体型です。
(顔が小さくて、体がかなり薄くて細いタイプ)
そして、顔は可愛い系のハンサム。
見ていて「かわいい、かわいいー、かっこいい」と思います。
私は、かわいい男性に色気を感じると言う事なのでしょうか・・・・?

視線を向けたいわけじゃないのです。
その既婚男性が隣に来ると、勝手に鼓動が早くなって高鳴ります。
顔が近くにくると顔が熱くなるし・・・
無意識に「あー、この人にキスして貰いたい」と思ってしまいます。
ダメだと思ってもとまらなくて困っています。

お礼日時:2011/04/21 23:13

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qキスの仕方

20歳の私は今まで恋人できたことないのですが、キスの仕方をしりません。これからもしものことがあった場合に備え、練習したり知識を蓄えていたほうがいいの?
できればキスの仕方を詳しく教えてほしいです。

Aベストアンサー

No.1です。

舌を入れたりなんだりは意識しないでも高ぶれば自然にできます。かく言う俺もまだ上手くはできないんですけど、その辺は彼女さんと一緒に上手くなっていけばいいかなって思ってます。

歯はお互いが勢いよく近づけるとゴチッといきます。結構気まずいです。ゆっくり近づけば大丈夫ですが。

他の回答者さんへのお礼を見てですが、俺も20才で初めてです。彼女さんも初めてだったのでお互い手探りって感じであまりおどおどとかは気にしません(気になりません)でした。相手が初めてじゃなかったとしても、素直に初めてだと言っておけばぎこちないのも当然だしかっこ悪くもないんじゃないですかね?

Q仲良しの男性から「好きな女性の前で緊張する時もあるし、全く緊張しない時もあるんだけど、どうしてだと思

仲良しの男性から「好きな女性の前で緊張する時もあるし、全く緊張しない時もあるんだけど、どうしてだと思う?」って聞かれました。
自分でも ちょっと考えてみたのですが、よく分かりませんでした。
どうして緊張する時と緊張しない時があると思いますか?

Aベストアンサー

その問題実際僕もありましたね〜

簡単にまとめると やはり意識しているかどうかじゃないでしょうか?

相手を意識するほど緊張しちゃう 逆に意識していない、また、好きな人よりも別の何かに一目置かれていたから、気にしていないでしょう。

まぁでもそれも原因の一つになれると思いますが全てではないです あるいは自分に自信が付いたからなども含めると思いますが やはり緊張感を感じるのは 失敗を恐れていてまた 意識しすぎたからだと思いますね。

でも 例えば好きな人と一緒に嗜む程度でバスケをしてると 格好良くシュートを決めるとき 緊張しますね。 しかし、相手に 強いライバルがあったときは 逆に 彼女よりもバスケの勝負を意識するから 逆に緊張感0になった覚えは 僕にはありましたね(笑

Qフレンチキスの仕方

フレンチキスの仕方が、いまいちよく分かりません‥?
ドラマや漫画など見ると、上唇と下唇を交互に?重ねてるという感じなんですが実際はどうなんでしょうか??

美しくて、ロマンティックなフレンチキスの仕方を教えてください!!

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

軽くキスしたいんですよね?
お互いの頭を15~30°ぐらい互い違いに傾けて、そのままくっつければいいと思うんですけど・・・
どうでしょう?わたしたちはそんな感じです。
あと唇は尖らせたりしないほうが良いです。たまにギャグでやりますが(笑)

Q女友達にキスしたらディープキスされました。それでキス上手いねといわれました。嫌われましたか?

女友達にキスしたらディープキスされました。それでキス上手いねといわれました。嫌われましたか?

Aベストアンサー

キスしたら、女性の方がディープキスしてきたという話は何度も聞いた事があります。女性はキスが好きです。だからディープなキスに成っちゃうんですね。そのまんま受け取って良いと思いますよ。

Qキスの仕方を教えてください パターンはどっちでもいいです

キスの仕方を教えてください
パターンはどっちでもいいです

Aベストアンサー

パターンはどっちでもいいとは?何パターンがあるのでしょうか?

キスなんてお互い見つめあったならすればよいし。
仕方なんてないんですよ。
そんな雰囲気だったらどこでもどんな体制でも
すればよいんです。

AVなんて参考にしちゃダメですよ。

Q一緒に遊んでた女友達に我慢できずにいきなしキスしたら『キス上手いね』と言われディープキスされました。

一緒に遊んでた女友達に我慢できずにいきなしキスしたら『キス上手いね』と言われディープキスされました。不細工な人にもこういったこと言いますか?嫌われてますかね?

Aベストアンサー

生理的に無理じゃない、異性として見ているなら顔ではなく私はキスが好きなので雰囲気ですると思います。

Q正しいディープキスの仕方は???

漫画とかでキスしてるだけで感じちゃってる描写がありますよね?
あれ、どんなキスしてるんでしょー。
僕は舌絡めるだけしか知らんくて。
こんなキスの仕方があるよ!っていう人、ぜひぜひ回答お願いしまっす♪

Aベストアンサー

こんばんは☆私事ですが、初めて回答(投稿)させて頂きます(笑)
私は、ディープキスのとき前歯の裏を舐めてもらうのが好きです(^^*)で、自分も歯の裏舐めちゃうんです(笑)舌を吸われるのも好きだけど、あんま強く吸われるとぴりぴりして痛いから…(.. )笑 歯は意外とキモチいぃのでお勧めです☆★

Qファーストキスに付いて質問です 自分の中では唇と唇の触れあってからファーストキスだと思っているので

ファーストキスに付いて質問です
自分の中では唇と唇の触れあってからファーストキスだと思っているので
ほっぺにキスぐらいだとファーストキスに入りますか?

Aベストアンサー

ほっぺにキスは、ほっぺへのファーストキスにすぎません。

本来のファーストキスは、唇と唇なのですが、稀に偶然が重なって事故のように唇が触れ合って仕舞う事もありますが、それはファーストキスとは言いません。

やはり、気持ちがこもっていて、お互いに認め合う、唇同士のキスがファーストキスになるのでしょうね。

Q男性がもっとキスしたくなるようなキスの仕方

こんにちは中3、彼氏ありの女子です
私は彼のことが大好きなので、いつも彼からキスしてくれるんですけど今度は自分からしてあげたいと思います。
なので男性がもっとキスしたくなるようなキスの仕方を教えてください。

あと、キスするときの腕ってどうしておけばいいんですか?
これまでに結構キスはしてきた方ですがいつも腕をどうしたらいいのかわからず、彼の腰の周りにまわしています
ほかに何か良い方法はありますか?

Aベストアンサー

両手はそっと相手の胸に添えます^^

場合によっては首に腕を回したり、頬に手を添えたり。

色んなやり方があるので、その場にあった手の位置を。。。
手の位置はあまり意識せず、自然に手の起きやすい場所でいいと思いますよ^^

質問者さんがやってるように、腰に腕を回すのもいいと思います!笑

がんばってください^^!

Qキス(舌入れるキスです。)で唇がカサカサになりますか? 突然すみません、先日あるフェスがあって、そこ

キス(舌入れるキスです。)で唇がカサカサになりますか?
突然すみません、先日あるフェスがあって、そこで初めて会った知らない人合計6人とキスしました。(日本にはこんな文化がないので理解し難いと思いますが、外国の話なのでこのことには触れないでいただけると嬉しいです。) その翌日から唇がめっちゃカサカサしはじめて困ってます。6人の唾液が関係してるのでしょうか?それともだた単に唾液自体が唇を乾燥させたのでしょうか?菌とかあるんですかね?お恥ずかしい話ですが答えてください(><)

Aベストアンサー

キスの経験はどのくらいあるんでしょうか?日本で普通にエッチしてディープキスしてる位なら、長時間キスをすると唇がカサカサに乾燥するのは体感的にわかりますよね?そこら辺がちょっとわからないんですが。もしもそういう経験が普通に豊富で、今回だけ以前と違うカサカサした感じがあるのなら、ひょっとして「移された」可能性も否定できませんね。私の友人の女の子がホストで働いている人とキスをしたりオーラルセックスしたら、喉の奥に、性病が感染してしまい入院してしまいました。唇以外に異常はありませんか?私も20年位前には野外のパーティーでやんちゃな遊びをしていたので、あなたの質問には全く抵抗は感じませんが、あなたは相当おびえてらっしゃるみたいで。でも、わかる気もするんですよ。25年位前に大学のクラスメートと何度かメイクラブ(笑)したんですが、その後アトピーの症状が出て、顔中がかゆくなったんですよ。で、後で聞いたらそのクラスメイトはソープランド嬢でした。もう、何かがうつされたんじゃないかと思って。ちょうど当時の雑誌にエイズの症状を特集した雑誌があって、ほとんどが画像で、全部見る前に書店で失神して倒れたことがあります。これ、ほんとです。今になってみれば考えすぎだったと分かりますが、当時は恐怖で毎日生きた心地がしませんでした。とりあえず、もしも性病だとした場合、悪化する前にやっぱり病院で診てもらう方が良いと思いますよ。
追記:万が一、エイズに感染しても、最近では長期間発症しないような薬も出ているので、ドンマイです。例えば極端な話、エイズに感染したとしても、「発症」とは違って長生きできます。
なんだか心配を増やすような回答になってしまいましたが、オーラルセックスやエッチをしていなくて、キスだけでそこまで怯えてしまうなら、クラブやフェスで挨拶がわりにキスしたりせずに、はっきりとNO!と言うか、出入りしないことをお勧めします。昔はかなり野外のパーティーでやんちゃしていたおっさんより。

キスの経験はどのくらいあるんでしょうか?日本で普通にエッチしてディープキスしてる位なら、長時間キスをすると唇がカサカサに乾燥するのは体感的にわかりますよね?そこら辺がちょっとわからないんですが。もしもそういう経験が普通に豊富で、今回だけ以前と違うカサカサした感じがあるのなら、ひょっとして「移された」可能性も否定できませんね。私の友人の女の子がホストで働いている人とキスをしたりオーラルセックスしたら、喉の奥に、性病が感染してしまい入院してしまいました。唇以外に異常はありませ...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報