アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生のイベント、結婚式の写真撮影を友人に頼んでいたら、
70枚撮ってくれた写真はほとんどが手振れ&ピンボケ。
ショックです。
以前TVで、そのような写真をきれいに修正してくれるお店が
あるという事を言っていたような気がするのですが、
どなたか知りませんか。
お願いします。情報下さい。

A 回答 (1件)

結婚式の写真にまともなのが少ないのは、なんとも残念ですねぇ・・。



画像処理ソフトを使っても、わずかな甘さ程度ならともかく、ぼけてしまっているものは、かえって不自然になると思います。

ただ、過去に同じようにピンぼけ写真を何とかしたいという質問があり(ぼくも答えています)、ametsuchiさんが画期的に修正可能らしいという回答を寄せられています(No.5)。でも、どこでやれるのかは不明のようで・・。
ご参照下さい。(下記URL)

なんとかなるといいですね。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=65257
    • good
    • 0
この回答へのお礼

illashigeさん!
ありがとうございました。参考になりました。
写真のことホントに残念です・・・・。
でも、頑張って友人から集めたりと奮闘中です。
きれいな写真があるといいな・・・。

お礼日時:2001/04/22 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!