アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5月3日に博多に新幹線で行こうと思っているんですけど何円くらいかかるかわかりませんか?


あとスペースワールドに行く場合は博多と小倉どっちで降りたほうが近いですか?

解答お願いしますm(__)m

A 回答 (2件)

スペースワールドへは小倉で鹿児島本線に乗り換えて「スペースワールド駅」で下車する方が近いです。



ちなみに広島(市内)からスペースワールド駅(北九州市内)までの往復とスペースワールド入園引換券がセットになった「スペースワールド割引きっぷ」が発売されており、広島市内発着分でおとな14400円、キャンパス用13600円です。

「スペースワールド割引きっぷ」では新幹線は自由席の利用となりますし、途中下車できないきっぷなので小倉で下車したり、博多まで足を延ばす際には使用し辛いですが、単にスペースワールドまで往復するだけなら安くなるかと思います。

参考URL:http://tickets.jr-odekake.net/shohindb/view/cons …
(JR西日本/スペースワールド割引きっぷ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!大変参考になりました(T_T)

お礼日時:2011/04/23 03:04

5月3日は 博多の大きなお祭り 博多どんたくです。

混雑するかも知れませんね。

のぞみ 又は みずほ の普通車指定席 で9100円です。

スペースワールドは小倉が断然近いです。
http://www.spaceworld.co.jp/

電車時刻表検索サイト ↓

参考URL:http://ekitan.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!3日が博多どんたくということを初めて知りました!!
時間があれば行ってみたいです(^-^)

お礼日時:2011/04/23 03:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!