dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

TANITAのデジタルクッキングスケールKD-404を持っていますが、
取り扱い説明書をなくしてしまい、電池が切れてしまったので変えたいのですが
(電池:CR2032)入っている電池が抜けず、変え方が分かりません。。
どうやって今入っている電池がとれますか(電池をかえられますか)

「TANITAデジタルクッキングスケールK」の質問画像

A 回答 (1件)

精密ドライバーのマイナスを隙間に差し込みこじれば取れると思いますが、あくまでも自己責任でお願いします。


取説にも細い棒で取りだしてくださいとおありますね。
メーカーの取説ダウンロードページです。
http://www.tanita.co.jp/support/manual.html#kd

最近はメーカー側もWebで取説など公開している事が多いので、まずはメーカーサイトに行ってみましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!おかげさまで交換できました(^^)

お礼日時:2011/04/22 10:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!