プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

複数の画像を重ねて一部分のみの動き(人物の瞬きや口パクなど)を作るのに、一番使いやすいソフトはありますでしょうか?
一枚絵を上から下へ流していく動きなどもつけられる機能が有ればなお良いです。

出来ればフリーのものが良いのですが、おすすめがあれば教えてください。

A 回答 (2件)

レベル的に、Flashかアフターエフェクト並みの技術ですね・・・私にはフリーでは探せません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりフリーでは難しいですか…FLASHやAEは高くてどうにも…
ありがとうございました!

お礼日時:2011/04/22 05:46

なければ自分で作るんです!!



それがフリーソフト!!

フリーソフトの世界はそういう人たちが創り上げてきたんです。


プログラムできないから自分には無理!!
という理由は通りません。やろうとする気が最初からないだけなんです。

プログラミングとはまったく無縁な人が大ヒットフリーソフトを創り上げた例はいくらでもあります。
どうしても欲しいのなら自分でつくろうとするはず。


そういう気が起きないということは、ほんとうに必要だと思っていないから。
「必要は発明の母」と言うでしょ?

探して見つからないんだったら自分でつくくらいの心意気を見せてください(笑)
※フリーの開発ソフトはMicrosoftからダウンロードできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

成る程その意気や良し!!
ですが自ら作れる程の頭脳を持ち合わせていないことを理解できる程度の頭しか無いのです。
不可能なソフト開発に無駄な時間を費やす暇も無いんです^^

お礼日時:2011/04/25 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!