プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はどちらかというと、いつもニコニコして童顔のオヤジキラータイプなんですが、嫌いな人や興味ないひとに、皆さんどんなサインで距離をとってますか?
私はみんなに親切にしてしまうので、それがよくないのでしょうか?

A 回答 (2件)

私は、嫌いな相手には結構露骨に冷めて接しますかねぇ……。


言葉遣いが汚くなるとか、睨みつけるとかそういう事はしませんが。

ただ、私の場合そこまで嫌いな人間と云うのが少ないですかねぇ……。
なので結局誰にでも同じ様な対応をしている気がします。

昔友人から、「勘違いされるからやめた方が良いよ」と云われましたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2011/04/30 03:49

笑顔でフェードアウトヽ|●´∀`●|ノ笑



面倒じゃないですか★時間がもったいない!!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!