今新車の購入を考えています。
2008年式ですが、在庫新車でW650か現在発売しているW800どちらかで悩んでいます。
金額的には85万と72万円ですがW650が、自分としては魅力があります。
昔からのW1、W3のイメージが強いのですが。
みなさんは、どちらを進めますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

W650所有、W800試乗済みです。


ステップやウインカーの位置、エンブレムなどはW800のほうがいいと思います。
音、鼓動に関してはノーマルマフラーなら変わりはなかったです。
大きな違いはキャブとFIの違い、キックの有無だと思います。
この2点にこだわりがあるなら断然W650を勧めます。
    • good
    • 7

W1みたいな感じが欲しいのなら鹿児島のイナドメというバイクショップでカスタムモデルまたはパーツが売っています。


コンプリートモデルはまだあるかは解りませんがこちらのパーツならどちらの車両でもいいのでは?
http://inadome.web.infoseek.co.jp/
    • good
    • 2

何故に650に魅力を感じるのでしょうか。


やはり往年から続く伝統的は排気量だから?
基本的にノーマルで乗る方ですか?
ほぼノーマルで乗るのでしたら、そういった伝統?を抜きにすれば800の方が新しい分満足できると思いますよ。
カフェスタイルなど楽しめますし。
・・・色々カスタムを楽しみたい場合。
特にエンジン関係の場合。
それはやはり規制の関係から見ても、キャブ仕様である650のほうが自由度が効くでしょう。
選択材料は質問者さん次第ですが。
650の方がW1・W3のイメージが強いですか?
私は650と言うネーミングの響?以外、差が無い様な気がします。
ただ650の方が13万安いのは大きいかも。
13万あったら結構色んな使い道がありますねぇ(笑)。
    • good
    • 6

私もW650 '08クロームとW800で悩み、結局W800を契約しました。



性能だけで比べると、
トルクの出方、全体の仕上がり、ステップ位置等、基本的にW800が全て勝っています。

外装は後からでもカスタム出来ますので、
お金が許すのであればW800をお勧めします。
    • good
    • 7

質問文だけをみると、W650が85万円に見えるけど、逆ですよねぇ??


>W650が、自分としては魅力があります。 昔からのW1、W3のイメージが強いのですが。
なら、W800を選ぶ大きな理由は見当たらないと思いますが?いかがでしょうか??
    • good
    • 11

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qall media buying orders の意味は?

This is to notify you that A inc. has appointed B company to act as the agency of record and that all media buying orders on behalf of A Inc. shall be executed by B company.

上記で、all media buying orders の部分がよくわからないのです。

短くすれば下記のような文だと思うのですが、どうしてもわかりません。
This is to notify you that all media buying orders shall be executed by B company.

A Inc の広告は、B Company がすべて仕切るというようなことだと思うのですが。。

教えていただけたら、幸いです。

Aベストアンサー

excute 【他動-2】(契約を)履行する、(契約書に)署名する、捺印する、署名・捺印する
buying order 買い注文
media buying 媒体購買

Qvtr250で2003年式か2009年式で迷っています。値段もあるのですごく悩んでいて 2003年式

vtr250で2003年式か2009年式で迷っています。値段もあるのですごく悩んでいて
2003年式と2009年式の違いを細かく教えてくださいm(_ _)m

Aベストアンサー

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9B%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BBVTR

キャブかPGM-FI の相違点が大きいですね。
2003年だと、故障した時に、部品が入手できるか不安です。

Qスパイウェア(Adware-WebBuy,Adware-Isearch)再起動の度にウイルス検出(W32/Trats,Generic Dropper)

先週頃から、IEのポップアップが勝手に上がってしまい、困っています。WinXP SP2でウイルス対策ソフトMcAfeeを導入していますが、Adware-WebBuy,Adware-Isearchが検出され、さらに再起動の度に、W32/Trats,Generic DropperがファイルC:\WINDOWS\system32\TMPxxx.tmp,C:\WINDOWS\system32\jkhhe.exeで検出・削除されます。
起動した状態で全体のSCANを行うと、ウイルスはなくなりますが、再起動すると、「コンピュータでのバッファオーバーフローが検出され、ブロックされました」とのメッセージが出てしまいます。
もしかすると、スパイウェアがどこかに潜んでいるのでは?と思いますが、対応方法がわかりませんので、わかる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

Aベストアンサー

http://securityresponse.symantec.com/ja/jp/enterprise/security_response/writeup.jsp?docid=2007-061921-1103-99&tabid=3

http://www.mcafee.com/japan/security/virB2007.asp?v=Backdoor-DKT

http://securityresponse.symantec.com/ja/jp/home_homeoffice/security_response/writeup.jsp?docid=2007-120608-4519-99&tabid=3

感染したものについて一つ一つ調べて対処する?

リカバリを推奨しない傾向がありますが、リカバリは基本的な対処方法だと思います。

ほかの人が適切な対処方法を伝授してくれるかもしれません。そのまま待つのもいいかもしれないですね。

必要なデータをパソコンの外に保存しているでしょうか。やっていなければやっておいたほうが良いですよ。

http://securityresponse.symantec.com/ja/jp/enterprise/security_response/writeup.jsp?docid=2007-061921-1103-99&tabid=3

http://www.mcafee.com/japan/security/virB2007.asp?v=Backdoor-DKT

http://securityresponse.symantec.com/ja/jp/home_homeoffice/security_response/writeup.jsp?docid=2007-120608-4519-99&tabid=3

感染したものについて一つ一つ調べて対処する?

リカバリを推奨しない傾向がありますが、リカバリは基本的な対処方法だと思います。

ほかの人が適切な対処方法を伝授し...続きを読む

Q先日W650とW400について質問した者です

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2218430

その節は回答ありがとうございました。
皆様のアドバイスと考えた結果、学生生活最後の今年、大型二輪の免許を取ることに決めました。
そしてまだ買えませんがW650に乗ろう思います。

ここで少し疑問なのですが、W650での首都圏の街乗りはどうでしょうか?主に街乗りメインになると思うのですが、大型二輪での街乗りはお勧めできませんか?
好きなバイクに乗りたい、という自分の気持ちの問題でもあると思うのですが、その気持ち抜きで考えた場合、W650での街乗りについてご意見頂けたらと思います。
250cc以上は未知の領域なもんで…よろしくお願いします。

Aベストアンサー

No.3さんが完璧な回答をされていますのでW650乗りとして少しアドバイス(?)させてください。

そりゃ~ぶっちゃけ街乗りでスクーターより便利なものはないですよ。すり抜けも楽々、軽いし駐車スペースにも困ることは少ないでしょう。

しかしバイクなんて趣向性の高いものですから、多少不便でも自分が乗りたいのであれば好きな車種で問題ないんじゃ?質問者さんが大型をお取りになるってことはゆでにそーゆーことを考えてのことでわないでしょうか?

僕はツーリングメインですからW650でまぁ満足ですが、街乗りメインの立場だと、もちっと小ぶりな車種を選んでると思います。

とにかくこれからのバイクライフ、大いに楽しんでください~☆

QMT4のOrderSendでエラーになります…

以下のように、OrderSendで新規注文を行うプログラムを作成してみましたが、GetLastError()でエラー(4055)になってしまいます。
4055は、「カスタムインジケータエラー」とのことですが、どのように修正すればよいのか分かりません。
どうか、ご教示頂きたくよろしくお願い致します。
ちなみに、FXDD(デモ口座)のEURJPY(5分足)でテストしています。

bool EFlg=true;
int start()
{
if(EFlg)
{
EAticket = OrderSend(Symbol(),OP_BUY,1,Ask,3,Ask-25*Point,Ask+25*Point,"My order #2",16384,0,Green);
if(EAticket < 0 )
Alert("Order Failed #",GetLastError());
else
Alert("OK!!");

EFlg = false;
}

return(0);
}

以下のように、OrderSendで新規注文を行うプログラムを作成してみましたが、GetLastError()でエラー(4055)になってしまいます。
4055は、「カスタムインジケータエラー」とのことですが、どのように修正すればよいのか分かりません。
どうか、ご教示頂きたくよろしくお願い致します。
ちなみに、FXDD(デモ口座)のEURJPY(5分足)でテストしています。

bool EFlg=true;
int start()
{
if(EFlg)
{
EAticket = OrderSend(Symbol(),OP_BUY,1,Ask,3,Ask-25*Point,Ask+25*Point,"My order #2",16384,0,...続きを読む

Aベストアンサー

ANo.2 okw201114です

カスタムインジケータから使われたのでしょうか? お気づきになられて良かったです。

私も、ウェブ上にマニュアルの様なものを見つけ..
エラーコードには「トレード サーバーから返されるエラーコード」と「ランタイムエラー」があると知り..
関数ごとのエラーコード表で OrderSend は 4055 ~ 4111と「トレード サーバーから返されるエラーコード」があると知り..
エラーコードが 4055 のみの比較的仕様の小さいSleep()関数をみると..
「Sleep() 関数は、カスタム インディケータから呼び出すことはできません~」とありましたので^^;;
やっぱり英語は苦手です;;

http://www.metasys-seeker.net/MQL4_Reference_ver1/02-19_ErrorCodes.html <-- エラーコード【Error codes】
http://www.metasys-seeker.net/MQL4_Reference_ver1/04-03_RuntimeErrors.html <-- ランタイムエラー【Runtime errors】
http://www.metasys-seeker.net/MQL4_Reference_ver1/09-10_Sleep.html <-- 実行待機【Sleep】


PC関係だと長年のナントカがありますからw
そんな私でもネットなど下調べしてたり、参考もなしで実装はしません。
ぜひそうしてください。

業者によっては デモは 1 ロット指定とか、Modify でしか T/P, S/L 設定できない所もあるらしいのですが..



自作インジケータを持っているなんてすごいです。私は自作EAのトレードに呆然としてますまだまだですw


あとわからないとのことで参考になるかですが

ネット検索すると MT4 紹介や、EA/カスタムインジケータの作り方を紹介されているブロブなどがヒットします。

国内の http://jp.forex.com/jp/learn/mt4_expertadvisor.shtml やあたりのリンクを読み倒す。というか国内業者はその辺強いかと。

カスタムインジケータ作成経験がおありならば、その場所の親フォルダの "experts" に MA や MACD を使ったサンプルEAがあるので、
テンプレートに使ったり、Tester したりデモで確認したりする。

MT4エディターで公開されているカスタムインジケータや EA を見つけられる。

カスタムインジケータを EA から使用する場合は iCustom 関数を使います。Tester で遅いらしい.. 


などなど、ただ鵜呑みようなことは危険だと思います。ハイリスクですよね

楽しかったですw

ANo.2 okw201114です

カスタムインジケータから使われたのでしょうか? お気づきになられて良かったです。

私も、ウェブ上にマニュアルの様なものを見つけ..
エラーコードには「トレード サーバーから返されるエラーコード」と「ランタイムエラー」があると知り..
関数ごとのエラーコード表で OrderSend は 4055 ~ 4111と「トレード サーバーから返されるエラーコード」があると知り..
エラーコードが 4055 のみの比較的仕様の小さいSleep()関数をみると..
「Sleep() 関数は、カスタム インディケータから呼び出...続きを読む

QW650の購入を考えていますが・・

 W650に乗りたくて12月に大型二輪免許を取りました。
今、色々検討している所なんですが、Wはメッキ部分が多いので錆びやすいのでしょうか?面倒くさがりではないですが、マメでもないです。。毎日の通勤に使う予定で、雨でも乗ります。
 W以外では、教習所の卒業検定で乗ったCB750もいいかなと思います。これはお手入れはWよりは楽ですか?
 今は250ccのカワサキTRに乗っているのですが、的確なお手入れが足りなかったのか、サビが目立つようになってしまいました。
 詳しい方、アドバイスをお願いします。

Aベストアンサー

メッキキラキラの某社バイクに乗ってます。
カーポートに駐車してますが、手入れを怠ると、雨に濡れなくても湿気程度で錆びます。メッキは手入れしないと確実に錆びます。
私は某英国自動車に乗って以来、錆には散々悩まされて試行錯誤して、いろんな商品に手を出しました。
経験上、結局メッキにはオイルかワックスをコマメに塗るのが一番のようです。
塗布する物の中では、45DEGREEさんのクロームプロテクトが一番長持して良いようでした。
今では、神経質にならずに、錆びは仕方無いもの・・・それも味だと思って錆びる都度手入れしてます。ちなみに、錆び取りは、ネバダル使ってます。

錆びが出ないことを考えたらCBに軍配でしょうが、でもメッキの美しさも捨てがたい味があります。
僕はWもCBもそれぞれ好きです。
実用性も必要ですが、やはり「好き」と言う事が一番だと思います。
「W650に乗りたい」と言う事なので、その気持ちを大切にされたらどうでしょう。

錆びもバイクの歴史のひとつ、味と思えば気になりませんよ。

参考URL:http://www.45degree.net/parts/chrome_protect.htm

メッキキラキラの某社バイクに乗ってます。
カーポートに駐車してますが、手入れを怠ると、雨に濡れなくても湿気程度で錆びます。メッキは手入れしないと確実に錆びます。
私は某英国自動車に乗って以来、錆には散々悩まされて試行錯誤して、いろんな商品に手を出しました。
経験上、結局メッキにはオイルかワックスをコマメに塗るのが一番のようです。
塗布する物の中では、45DEGREEさんのクロームプロテクトが一番長持して良いようでした。
今では、神経質にならずに、錆びは仕方無いもの・・・それも味だ...続きを読む

QMT4のSendOrderについて

最近MetaTrader4(MT4)に興味を持ち始めたものです。

早速試しに簡単なEAを作ってみているのですが、
OrderSendを行う際に思う様に約定できずこまっています。

詳細としてはOrderSendにて、成行注文と同時に利益確定注文、
損切り注文をだしていますが、常にチケットが「-1」で約定する気配がありません。
問題となっている部分は利益確定と損切り注文の部分である可能性が非常に高いです。

通貨:EUR/USD
デモ口座:OLD、Forex
※OLDは成行注文と利益確定、損切りを同時に出せない?


一部買い注文する部分のソースを抜粋します。

//損切、利確用変数初期化
double TakeProfit = 0.0020;
double StopLoss = 0.0015;

//現在の終値より損切、利確の値の計算
TakeProfit = Close[0] + TakeProfit;
StopLoss = Close[0] - StopLoss;

//注文
Ticket_L = OrderSend(Symbol(),OP_BUY,Lots,Ask,10,StopLoss,TakeProfit,Comments,MAGIC,0,Red);

ちなみに「利益確定と損切り注文の部分である可能性が非常に高い」の理由としては
以下の様に、利益確定と損切りをしない注文を行うと正常に約定されるためです。

Ticket_L = OrderSend(Symbol(),OP_BUY,Lots,Ask,10,0,0,Comments,MAGIC,0,Red);

利益確定と損切り注文が取得ポジションに近すぎるのかな?とも少しおもっているのですが、
ストップレベルという値を取得するとわかるみたいな情報があったので、取得してみると、
「ストップレベル:1.00000000」この値についてもどう解釈すればよいのかが不明です。

この内容で質問として情報が足りているか少し不安ですが、ご教授お願いします。
(その他、実際のMT4口座選で、ここはオススメなどあれば教えてもらえるとうれしいです。)

最近MetaTrader4(MT4)に興味を持ち始めたものです。

早速試しに簡単なEAを作ってみているのですが、
OrderSendを行う際に思う様に約定できずこまっています。

詳細としてはOrderSendにて、成行注文と同時に利益確定注文、
損切り注文をだしていますが、常にチケットが「-1」で約定する気配がありません。
問題となっている部分は利益確定と損切り注文の部分である可能性が非常に高いです。

通貨:EUR/USD
デモ口座:OLD、Forex
※OLDは成行注文と利益確定、損切りを同時に出せない?


一部買い注文する部分のソ...続きを読む

Aベストアンサー

No.1です。

大分様子が分かりました。
まず、FXCMはカウントダウンという注文方式をとってます。これは注文するときのダイアグラムを見ると、注文種別に「カウントダウン」と書いてあり、さらに、S/L、T/Pの値が薄く0.000と表記され変更ができなくなっています。
つまりは、FXCMは注文時にはS/L,T/Pの設定ができないのです。これは、FOREX.COMも一緒です。
また、ストップレベルを調べるため、

Print("ストップレベル:" + MarketInfo(Symbol(),MODE_STOPLEVEL));

という関数を用いてますが、ここでの+は通常、文字形式の値を繋げるものでありますが、MarketIndo関数はDouble形式なので、正しく表記されていないものと思われます。上記は、

Print("ストップレベル:",MarketInfo(Symbol(),MODE_STOPLEVEL));

とすれば、正しくSTOPLEVELが表記されます。試して見て下さい。

さて、FXCMで上記の方法でSTOPLEVELを調べると、STOPLEVELが0であることが分かります。
これ自体は全く問題ないことで、どういうことかと言いますと、

(1)まずは、S/L,T/Pを設定せずに、ポジションを建てる。
(2)OrderModify関数などで、S/L,T/Pを後から設定する。
(3)その際に、FXCMのSTOPLEVELは0なので、現在値と離す必要はない。

ということです。
なお、FOREX.COMのSTOPLEVELは1なので、1pip離さないといけないことになります。

もう少し、大きなSTOPLEVELが見たい場合は例えば、海外業者になりますが、HPは日本語表記されているので、なじみ易いところで、FXDD Maltaなどでデモ口座を開くと、STOPLEVELは40であることが分かります。また、FXDDは成り行き注文方式をとっており、注文時にS/L,T/Pの設定ができます。
(このカウントダウンとか、成り行き注文方式というのが言葉的になじめないのですが、そういうものだと思って下さい)

なお、FXCMジャパンは12/17頃に注文方式を変更する旨のメールが来てました。具体的にどのようになるのか、不明な部分もありますが、ご注意下さい。

ご質問頂いたことは以上で回答できてますでしょうか。

ご確認下さい。

No.1です。

大分様子が分かりました。
まず、FXCMはカウントダウンという注文方式をとってます。これは注文するときのダイアグラムを見ると、注文種別に「カウントダウン」と書いてあり、さらに、S/L、T/Pの値が薄く0.000と表記され変更ができなくなっています。
つまりは、FXCMは注文時にはS/L,T/Pの設定ができないのです。これは、FOREX.COMも一緒です。
また、ストップレベルを調べるため、

Print("ストップレベル:" + MarketInfo(Symbol(),MODE_STOPLEVEL));

という関数を用いてますが、ここでの+は通常...続きを読む

QW400かW650

現在中型免許を持っており、ST250に乗っています。
今いいなと思っているバイクがW400とW650です。W650には大型免許が必要なので学生生活最後の今年、大型免許を取得しようか迷っています。
車格はほぼ同じだと思うのですがW400のほうが足つき性がかなりいいということ、しかし最高出力?が29PS、W650は49PS?と力の差を感じています。(出力とか詳しくは分からなくてすいません)。
用途は通勤、通学がメインになると思います。あと高速もたまに乗ると思います。
このW400とW650の差について分かる方いましたらよろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんちは☆W650乗ってます。
遠乗り・ツーリングがメインならW650
街乗り・ストリートがメインならW400 が断然オススメ!

W650はトルクがあって上り坂でもわりと楽々走ってくれます。
街中では少々窮屈かな?ちょっと重めだし・・・

W400は軽快でよく回るエンジンなので街中では最適と聞いたことあります(実際にW400に乗った人の意見です)取り回しも楽みたいです。しかし!W650と比べて明らかにコストダウンの跡が・・・

値段も10万くらいしかかわらないんじゃW650のほうがいいかも?
でも質問者さんは大型免許ないんですよね?取得に約10万かかるとして・・・あまり遠乗りする予定もないんでしたらW400ですかね~。

あとW400はセミアップハンドルでW650のローハンとアップハンのちょうど中間の高さで非常に良いポジションらしいです。このへんはバイク屋さんで見くらべてみては?

あと余計なお世話ですが、大型免許は取れるときにとっといた方がいいかも・・・です。僕も最初中型で充分と思ってましたが、あとあとどーしても欲しくなって、でも仕事休めないし、結局週一で通って3~4ヶ月ほどかかりました・・・早い人なら半月で終わるものを・・・

とにかく同じW乗りとして、Wライフを楽しみましょう~♪

こんちは☆W650乗ってます。
遠乗り・ツーリングがメインならW650
街乗り・ストリートがメインならW400 が断然オススメ!

W650はトルクがあって上り坂でもわりと楽々走ってくれます。
街中では少々窮屈かな?ちょっと重めだし・・・

W400は軽快でよく回るエンジンなので街中では最適と聞いたことあります(実際にW400に乗った人の意見です)取り回しも楽みたいです。しかし!W650と比べて明らかにコストダウンの跡が・・・

値段も10万くらいしかかわらないんじゃW65...続きを読む

QSTL > generic algorithms

STL (Standard Template Library)の日本語の説明においてよく
- コンテナ
- イテレータ
- アルゴリズム
があるとの説明があります。
(例えば http://homepage2.nifty.com/well/STL.html#ALGORITHM )

洋書のSTLの本を読むと"generic algorithm"という用語が出てきました。

日本語説明の「アルゴリズム」と洋書の"generic algorithm"とは同義なのでしょうか?

あるいは、アルゴリズムの中の細分類としてgeneric algorithmがあるのでしょうか? 細分類としてある場合は、generic algorithm以外にどういうalgorithmがあるのかを知りたいと思います。

Aベストアンサー

STLでのアルゴリズムは,一般に言うアルゴリズムの一部です。
STLでのアルゴリズムは,例えば
http://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/yah1y2x8.aspx
ここに一覧があります。

generic algorithmとは,一般に言うアルゴリズムのひとつの例です。
しかし,STLでのアルゴリズムには含まれていません。

QBMW F650GSとF800GSで迷ってます

当方、47才のリターンライダー(になろうとしている)者ですが。
BMW F650GS(中古)とF800GS(新車)(両方ツインエンジン)で悩んでいます。主に通勤、たまにツーリングでオフは林道をトレースする位、体格(170センチ)で、使い方や、金銭的に考えるとF650GSが良いかなと思っていますが、オフ性能重視のF800GSも気になり出してます。以前は、XR600・XLR250BAJYAでロングツーリングしてましたがXR600の方が気に入ってました。・F650GSは、跨っただけですが、気負いなく乗れそう)・F800GSは中古も無く金銭的にもオーバーで、取り回しが気になりますが、迫力がありドキドキしてます。優柔不断で選びきれないので、よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

F800GSは知人が買いましたが、かなり良さそうです。
駐車場でちょっと乗せてもらいましたが、非常に軽快でフットワークの良さを感じました。
上位機種があると引け目を感じてしまうかもしれませんが、650も綺麗なデザインで良いバイクだと思いますよ。
ご自身でも言われていますが、用途としては650の方が合ってそうですし。
問題は、800に対する「迫力がありドキドキしてます」という気持ちだけじゃないでしょうか。
そうした憧れのような気持ちがあると、どうしても2番手となってしまいますから。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング