アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://get.adobe.com/jp/flashplayer/
ここから「今すぐダウンロード」をクリックしても何も始まりません(Adobe Flash Player 10.2.159.1 (2.74 MB) )
つい数十分前までは自動的にDLが始まってたのですが
何度やってもうまくインストールできなかったので何度もDL→インストール→アンインストールを繰り返してたら
とうとうDLすらさせてもらえなくなりました・・・
いろんなインストール方法を調べ、試そうにも試せなくなりお手上げです

OS windows7
ブラウザ ie8(ie8 64bitとの違いがよくわかりません)
セキュリティ macafee(90日お試し)

A 回答 (2件)

windows7は64bit?


IEの32bitじゃないとflashは使えないよ。
何度やってもIE 64bitではflashを使える様にならない。

64bit対応のflashはver11からと言われてるよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

64はフラッシュ使えないといううわさを聞いてたので32でやってます

お礼日時:2011/04/23 22:00

アンインストール失敗の残骸をきれいにするツールがサイトにあります。


Flash Player のアンインストーラー( uninstall_flash_player.exe)をダウンロード(参考URLから入ってください「 Flash Player レスキュー!」


「Windows 版 Flash Player インストール手順(Internet Explorer)」
http://kb2.adobe.com/jp/cps/235/235970.html#main …

できない場合更に、
セキュリティ対策ソフトは一時的にオフにしてみる。

Windowsファイアーウォールも一時的に「無効」にする。(セキュリティ対策ソフトのパーソナルファイアーウォールも一時的に「無効」にする)

ブラウザのセキュリティ設定でブロックしていないか確認する。
例:「ツール」「インターネットオプション」「セキュリティ」「レベルのカスタマイズ」「セキュリティの設定」ActivXコントロールとスクリプトを有効にする。
例:「レベルのカスタマイズ」「セキュリティの設定」「ダウンロード」「ファイルのダウンロード」有効

インストールはAdministratorでログインし実行する。(更に、右クリック「管理者として実行」で実行)

参考URL:http://kb2.adobe.com/jp/cps/235/235943.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

なんか再起動してインストールしたらできました
なんだったんだろう・・・

お礼日時:2011/04/23 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!