プロが教えるわが家の防犯対策術!

まだ付き合ってない女性について、相談させてください。

2月下旬に知り合い、週に1度のペースで食事に行ったり、映画を見たりしていました。
先週の土曜日に食事に行き、彼女は翌日曜日の早朝から木曜日まで海外出張とのことで
早めに別れました。

「空港に着き、これから行ってきます」とメールが来たのが最後で、それ以降
私が2通(行ってる最中と帰宅した日)メールしたのですが、現在まで何も返事が来ません。

それまでもiPhoneのSMSで毎日メッセージのやり取りをしていたので、
「帰国しました」みたいなメールがあってもいいと思うのですが。

こちらからこれ以上メールしたり電話するのもしつこいかなと思うので、
やっていませんが、「海外で男性と知り合い、付き合うことになったのかな」とか
「これ以上会うと勘違いさせちゃうかもと思って連絡がないのかな」と
悪い方向にばかり考えてしまうのですが、これからどうアクションしたらいいでしょうか?

もっと早く自分の気持ちを伝えておくべきだったと今になって後悔しています。

A 回答 (2件)

その女性とは絶対に結婚しなければならない重大な人ですか?それなら遠慮せず連絡すべきです。

その人とただ終わりがあやふやで踏ん切りが着かないだけ?、それなら遠慮せず連絡すべきです。
    • 0

そんなのもやもやしそうですね。

思い切って電話されてみてはどうでしょうか。
    • 0