アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「世界三大○○」、「日本三大○○」等、いろんなジャンルを教えて下さい。もし他のくくり(例えばアジア三大○○)があるようでしたら、そちらもお願いします。

例:世界三大珍味(キャビア、トリュフ、フォアグラ)

A 回答 (5件)

世界三大ガッカリ



小便小僧
人魚姫
マーライオン

だそうです。
    • good
    • 0

世界三大馬鹿・・・



 ピラミッド
 万里の長城
 戦艦大和

大きいばかりで役立たず。
    • good
    • 1

no.2です。



urlまちがってました。
こっちです

参考URL:http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/9448/earth/t …
    • good
    • 0

河川、熱帯雨林、北壁、夜景、美港、聖地、古墳、仏教、遺跡、聖堂、建築、劇場


ほかにもたくさんあるようです。


http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/9448/earth/...

参考URL:http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/9448/earth/...
    • good
    • 0

こんなHPがあります


日本三大○○
http://archive.hp.infoseek.co.jp/3dai.html

参考URL:http://archive.hp.infoseek.co.jp/3dai.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!