兄が近々プロポーズするらしいんです!!!
その彼女がかんなりのブスなんです。
元カノ全員可愛かったからブス専ってわけじゃないです。
付き合ってるだけならいいと思っていたのですが、結婚はやめてもらいたいです!
本当にやめてもらいたいです!!!
あんな姉が出来たら妹として恥ずかしいです;
わがままかも知れませんが、やめさせるいい方法はないでしょうか?
産まれて来る子供もブスやったら可哀想ですし、私もそんな甥っ子姪っ子を可愛がってやれる自信がありません。
兄には幸せになってもらいたいですがあのブスはないわいくらなんでも。
母も苦笑いしながら若干反対してます。
私は本気で反対です!!!
兄にはどういうことを言えば目を覚ましてくれるでしょうか?
兄はイケメンでけっこうモテるのであんなんと結婚せんでももっといい女と結婚できるはずです!
目が覚めるような上手い言い方・話すべき内容・アドバイスお願いします!!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (19件中1~10件)

そのブスな彼女といると心が癒される、心の平和を感じるかも知れませんよ。


私の兄は町一番の美女と結婚しました。
その時の母の喜びようは未だに忘れません。
しかし、時間と共に兄が全然大事にされてないと分かったのです。
兄は国立大学卒の産婦人科、義理の姉はただそれに引かれて結婚した
んではないかと思います。
私はブスでも温かみのある人間が兄の嫁に相応しいと思いました。
この美しい義姉の3人の子供は確かに顔も良い、頭も良い、それが兄に
とって救いです。
しかし彼女は兄を大事にしてないのは残念です。
病院の当直で疲れて帰って来ても義姉からおつかれさま、という
優しい言葉は一切無い、週末には兄を一人残し、3人の子供と
自分の実家にさっさと帰る、母はこの嫁の冷たさには愕然としてます。

年を取れば内面に美しい人がとても良い人相になって行きます。
どうか、ブスな相手の良いところを見つけ出して下さい。そして小姑と
して彼女に失礼な態度を取らないで下さい。
もし、ブスで性格も悪ければお兄さんがお嫁さんに選ぶわけないと思います。
    • good
    • 0

あなたは、相当、綺麗なんでしょう。


よかったですね、ブスでなくて。羨ましい。

あなたのお兄さんは、あなたを、見て育ちました。
綺麗なあなたは、お兄さんに優しくなかったのですか。
お兄さんにこう言いましょう、
私の大好きなお兄ちゃん、結婚、考え直してよ。
絶対、私みたいな、綺麗で性格のいい子がいいよ。
私みたいな子供が欲しくないの。
お兄ちゃんお願い。

なんか無理かも?私には、分かりません。
ごめん。では。
    • good
    • 0

あなたとお兄さんとでは人を見る感じ方が違うんですね



あなたにとっては外見容姿なんですね
お兄さんにとっては中身なんだと思いますよ
価値観は人によって違いますからね
今の私は冷静で回答してますが
いつもなら
こういう質問には


ふざけんじゃねぇ
そんなに外見って大切かよ
生まれ持ったものなんだよ好きでブス不細工に生まれてきたんじゃねんだよ
好きでこんな顔してるんじゃねんだよ
お前にその気持ちがわかんねぇだけだよ


って回答してる
    • good
    • 2

昔から、“蓼食う虫も好き好き”という諺があります。


“ブス”だろうが“アトピー”だろうが、お兄さんが決めたこと。“兄が苦労すると思う。”なんて貴女が心配することではないと思うけど。・・・お兄さんにしか分からない“好いところ”があるから“結婚したい”と思ったんじゃないですか。とても堅実な方なのだと思います。結婚と言う中身を考えた上での決断だと思います。“こいつとなら生活して行ける。”と思われた結果ではないですか。・・・嫌なら貴女が出て行くことしかないですよね。
    • good
    • 0

page30さんが彼女からお兄さんを奪えばいいのです。


さまざまなテクニックを駆使し、お兄さんをpage30さんの虜にしてしまいましょう。
そして、その現場を彼女に目撃させるのです。
そうすれば、彼女もお兄さんをあきらめるかもしれません。

自分でやるのがいやなら、page30さんのお友達に手伝ってもらってもいいし、
お金があるのなら、そういう方(別れさせ屋)に頼んでもいいでしょう。
    • good
    • 0

アトピーだからって懸念されるって完全な差別だよねw


メンタル系の病気で兄が苦労するって。
それもお兄さんが決めたことなら、覚悟してると思うよ。

そんなに義姉が嫌なら、あんたが家を出ればいい話。

もっといい女って、その女性がお兄さんにとってはいい女なんだって
なんで気付かないんでしょうかね~。

お兄さんに同情します。
    • good
    • 0

あー、たしかにやめたほーがいいかもなー。

兄ちゃんじゃなくその彼女のために。

人を見た目だけで決めつけて、「!」だらけの文章でヒステリーみてーにまくしたてる、
こんなおっかねー鬼小姑のいる家になんざ嫁いだら、不幸になるために結婚するみてーなもんだ。
たぶん結婚した後にゃ、なんやかんやと兄嫁のアラ探して、ネチネチガミガミとイビリまくるんだろーなー。
おーこわ!!!
    • good
    • 0

何これ。

貴女みたいな子いるんだね。呆れた。お母さんも貴女に苦笑いしてたんじゃないの?
    • good
    • 0

釣りですか?



>その彼女がかんなりのブスなんです。
貴女も相当の性格ブスですけどね。

そんなに嫌ならさっさと嫁に行って貴女が家を出なさいよ。

まあ…「こんな性格ブスを嫁にもらうなんて目を覚ませ!!!」と
旦那さんになる人は親・兄弟に言われるでしょうけど。

人にした仕打ちって、いつか必ず自分の元に返ってくるんですよ。
    • good
    • 0

僕の友人は物凄く面食いだったのですが


好きになったという女性ができたというので会わせてもらったら
とてもじゃないけど可愛いとか美人という感じの子ではなかったです。
(はっきり言ってしまえばブスでした・・)

話を聞くと、やはりというか性格に惚れたみたいなんですね。
趣味も合うし、話をしているうちに好きになってしまったということでした。

世の中にはブス専の男性もいますしからね。
あなたのお兄さんがブス専なのか彼女の内面に惚れたのかわかりませんが
プロポーズするくらい彼女のことが好きなのですから
目を覚まさせるというのは不可能に近いでしょう。
むしろ目を覚ますのは、あなたの方かも知れません。

納得がいかないなら、まずはお兄さんに対して、はっきりと自分の意見を話してみてください。
「私はもっと可愛い子と付き合ってほしい。なんであの子なん?」って
聞いてみたらいいと思います。
それでお兄さんの心が揺らぐようなら、所詮その程度の想いだったということです。
その後の対応方法については、また相談してください。

お兄さんに激怒されたり、彼女への強い想いを訴えられた場合は
妹として、素直にお兄さんとその彼女の幸せを祝ってあげてください。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼女の作り方を教えてください

彼女の作り方を教えてください

Aベストアンサー

おじさんです。
「彼女の作り方を教えてください」
→学校の学業や会社の仕事じゃないので、そんな方法はありませんよ。
あまり難しいことを言わず、穏やかな表情を浮かべて、楽しい会話をしていれば、自然と女性とのふれあいはできてきます。
自慢話や偉そうな態度は女性に嫌われますから注意しましょうね。

Q初めまして!女です。私は一重で悩んでいます。友達からブスと言われました(´・ω・`) やはりブスです

初めまして!女です。私は一重で悩んでいます。友達からブスと言われました(´・ω・`)
やはりブスですかね?

Aベストアンサー

個人論ですが、一重の女性の方が魅力的です。

友達にブスと言われたからと言って、
化粧やアイプチ(?)などで、少しでも目を大きく見せようとしている女にはプライドが無いのか!と思ってしまいます。

男女共通で言えますが、私はプライドのない人ほど醜い人はいないと思っています。
ありのままの自分でいいんじゃないですか?

Q彼女の作り方を教えてください

彼女の作り方を教えてください

Aベストアンサー

話しかけることから始めます。

時間を掛けて徐々に親しくなります。

こういうことを、手当たり次第にアタック
することです。

恥ずかしいとか、断られて傷つく
なんてことを考えてはいけません。

恥も外聞もあるものか、傷だらけこそが
男の人生よ。

20人もアタックすれば一人ぐらい何とか
なるものです。

Qブスでも可愛いと思える人っていますか? わたしは見た目はまあまあブスです。 この顔が嫌で 中学生

ブスでも可愛いと思える人っていますか?


わたしは見た目はまあまあブスです。
この顔が嫌で 中学生まで生まれてきたことすら後悔してました。

高校で友達が増え、1人暮らしを初めていろんな人と関わることで、わたしのいい所は笑顔で明るいところだと気付き、26歳になった今では「かわいい」と言われることも増えたような気がします。
人並みに彼氏も出来ます。

つまりわたしは自分に自身はないけれど、愛嬌だけが取り柄だと思って生きています。
他は女性らしく(とはいえ見た目が幼いものですから子供っぽく見られがち)、悪口を言わない、常識人であることに心がけていますが‥‥


鏡を見ることは嫌いなので
ふとした時に自分の顔をみると自信を無くしたりしますが、「愛嬌」それだけ忘れないようにしてます。


男性はブスでもかわいいなと思えるなにかがあれば、その女性はかわいくみえてくるものなのでしょうか。
「見た目だけではない」と勇気のでる言葉をくださいませ。

Aベストアンサー

美人や可愛い子の方が色々とお得なことがあるからといって、 顔に自信が無い人やブサイクの人は別段ガッカリする必要はありません。
ブスには美人は三日見ると飽きるが、ブスは三日見ると慣れるという心強い俗言があります。
また、男性はあまりに綺麗すぎる女性と一緒にいると、 緊張しすぎて寿命が縮むというデータもあります。
芸能人と社長などの結婚の場合も、女性は女優やモデルさんなどの 非の打ちどころがない完璧な人でも、夫婦生活を継続させるとなると、どこか息苦しさを感じてしまうものなのでしょう。

周囲の友人を見渡してみると、一番モテる層にいる人、彼氏や彼女が途切れない男女の特徴として 容姿が平均以下のようなところがあります。
部分的なパーツではかっこよかったり可愛い箇所もあるのだが、全体的にみて そこまで優秀というわけでもない。
しかし、異性にとことんモテるのは実はこのレベルの人なんです。

人間には環境に適応するという能力があり、どんなことにもある程度は慣れが出て来ます。
この原理からすると、繰り返し会うことで、相手の行動や考え方が理解でき予測もつきやすくなります。
そうすると親密な間柄になり、傍にいても空気のように気にならなくなるのです。
相手を好きになるか嫌いになるかは第一印象に大きなウェートがありますが、 熟知性の原理からすれば、慣れるのは時間次第です。
いったん慣れてしまえば相手が美人でもブスでも無関係という心理になって来ます。
つまり見た目が悪く、まったく興味が無い脈なし女性に対してでも、 しばらくしてその心根の優しさや面白さがわかってくると「おっ」と感じ、好きになってくるのです。
このように心理的なギャップ効果も期待できるのがブスやブサイクの特権です。
下手に容姿が優れていると、ハードルが高くそれに見合った能力が無ければ失望されてしまうこともあります。
少し性格が悪かったりつまらないと、「顔だけね」なんて見限られることも多いのです。
初めのハードルが低い人は会話やアプローチ、気遣いや性格など、少しでも良い部分が見えると、 すごく素晴らしいものだと思われます。
ナンパ師やヒモ男など、女性の母性本能をくすぐるのは どこか不細工やヲタクっぽい男なのは、安心感があり、イケメンよりも惚れこんでしまうギャップ効果も 相まって本能的に良い人だと判断してしまうからでしょう。
女性は女性で結婚が早いのは美人や可愛いタイプよりも学校のクラスで真面目で あまり異性と縁がなかった女性です。
極端に可愛いよりも「チョイブス」が一番モテるし好意を持たれやすいというわけです。

美人や可愛い子の方が色々とお得なことがあるからといって、 顔に自信が無い人やブサイクの人は別段ガッカリする必要はありません。
ブスには美人は三日見ると飽きるが、ブスは三日見ると慣れるという心強い俗言があります。
また、男性はあまりに綺麗すぎる女性と一緒にいると、 緊張しすぎて寿命が縮むというデータもあります。
芸能人と社長などの結婚の場合も、女性は女優やモデルさんなどの 非の打ちどころがない完璧な人でも、夫婦生活を継続させるとなると、どこか息苦しさを感じてしまうものなのでしょ...続きを読む

Q彼女の作り方を教えて下さい

今年で28歳になりましたが、今まで彼女も女友達もいたことはありません。

最近、何がしてみたいか考えたのですが、
思い浮かんだのは恋愛とクレー射撃とダンスでした。

そこでまずは恋愛と考えたのですが、彼女の作り方が分かりません。

お互いの利益が一致した場合に付合うことになるのか?
だれも見ていないところで殴って裏道に引きずり込むのか?

会社からの帰りにぼんやり考えて思うのはそんなところで、
いい考えは思いつかないので質問させて頂きました。

現実的な彼女の作り方を教えてください。

Aベストアンサー

女性は雰囲気が大事ですから、なんとなく仲良くなり、2人で食事や映画などのデートから始め、親密になっていく、パターンが多いのではないでしょうか。

お互いあまり知らないうちに一方的に好きになって、いきなり告白で付き合うというのは難しいと思います。挨拶や世間話など何気なく話すことからスタートして、気の許せる友人のような感じから雰囲気がいい感じになっていくというのが流れじゃないでしょうか。

そのためコミュニケーションが大事です。話し上手である必要はありません。相手の話を聞くことが一番大事です。聞くという意味は話の内容を情報としてインプットすることではありません。共感してる感じが、大事です。事務的な態度ではなく、相手の気持ちを理解する優しい雰囲気で聞くことが大事です。

出会いは、私の周りは、合コン、一人旅先、留学先、友人の遊び仲間、昔の同級生、サークル仲間、バイト先、ネットのゲーム、居酒屋で隣の席で意気投合、などです。

自分に合った人がいるので、無理に自分を変える必要はないです。かといって、やたらめったら、数打てば当たるは自信喪失します。必ずあなたみたいな人が好きという人がいるので、その手の人はどこにいるか考えることは必要だと思います。たくさんいる女性の中で、あなたを気に入る女性を見分けることです。

女性は雰囲気が大事ですから、なんとなく仲良くなり、2人で食事や映画などのデートから始め、親密になっていく、パターンが多いのではないでしょうか。

お互いあまり知らないうちに一方的に好きになって、いきなり告白で付き合うというのは難しいと思います。挨拶や世間話など何気なく話すことからスタートして、気の許せる友人のような感じから雰囲気がいい感じになっていくというのが流れじゃないでしょうか。

そのためコミュニケーションが大事です。話し上手である必要はありません。相手の話を聞くことが...続きを読む

Q中学二年女子です!! 私は、 性格は↓ だいたい ハイテンション、 天然らしい(周りから言われてるだ

中学二年女子です!!
私は、
性格は↓
だいたい ハイテンション、
天然らしい(周りから言われてるだけ(*・〜・*))

勉強↓
理科 以外の国数英社が苦手꒰⑅•ᴗ•⑅꒱

部活は 美術部です

モテると思いますか?(❁´꒳`❁)?

Aベストアンサー

学園生活楽しもう。ダビンチの絵を指さひこれ描いたの葛飾北斎と超ド級のボケかまそう。

Q彼女できたことがありません。どうしたらできますかね。作り方、接し方など教えて頂けると光栄です。

彼女できたことがありません。どうしたらできますかね。作り方、接し方など教えて頂けると光栄です。

Aベストアンサー

質問者様の身分が学生なのか会社員等
労働者なのかによってその作りたいであろう

状況が違いますが,一般的に言える事として。

①最初から馴れ馴れしくしないで相手が困っている時に
自分が出来る範囲で相手の助けになる事を買って出る。
②誰とでもそうだが相手とお話をする時は聞き役になる
のを基本としてそれを『問題を解決する事ありき』で聞かない様
心がける。(私も周囲と話す時に気をつけていますが難しいです)
↑自分の全く興味が持てない話題でもです。
③自分が出来る事で周囲が面倒くさがって嫌がる役割を積極的に
受けてコツコツとこなしていく。損得抜き。
④必要以上に細かい所にこだわり過ぎず,ストレスを溜めない様にして
自分が失敗した出来事すら笑いのネタにしたり,何かしら自分も周囲も
笑いが絶えない様な雰囲気が出来る様にする。
→こうなると『あの人がいると笑いが絶えない空間になるよね』と
次第にムードメーカーの評価に。
⑤④に関わる基本の一つですが挨拶を爽やかな笑顔で。
⑥自分が無事に一日過ごせた事,周囲の人との関わりが出来ている
事など身の回りの人や出来事に常に感謝する心を持つ。

こういった何気ないことを普段から習慣化する事で周りの人たちは
好意的に見てくれますし,既に質問者様が普段の生活で実行されている
のであれば、あとはそこに魅力を感じる女性が出て来ることを信じて
日々の生活を充実させていたらいいかと思います。
因みに私は軽度発達障害の方が通所する就労継続支援事業所B型の
訓練生です。この中に④の条件をそのまま書いた様な女の子が通っていますが
この子がいるお陰で事業所は笑顔の絶えない,明るい事業所になっています。
他の利用者さんも彼女を好意的に見ていますし,そんな彼女を好きになっている
利用者さんもいる位です。質問者様にとって今後の参考にできればと思います。
まだ,実践されていないのであればこの中で一つずつ出来る事から普段の生活に
取り入れて習慣化し,一個ずつ増やしていかれればいいと思います。

質問者様の身分が学生なのか会社員等
労働者なのかによってその作りたいであろう

状況が違いますが,一般的に言える事として。

①最初から馴れ馴れしくしないで相手が困っている時に
自分が出来る範囲で相手の助けになる事を買って出る。
②誰とでもそうだが相手とお話をする時は聞き役になる
のを基本としてそれを『問題を解決する事ありき』で聞かない様
心がける。(私も周囲と話す時に気をつけていますが難しいです)
↑自分の全く興味が持てない話題でもです。
③自分が出来る事で周囲が面倒くさがって嫌がる役割...続きを読む

Q私の好きな人は 中学校のときモテすぎて女子から嫌がらせを受けてたらしく、女子恐怖症らしいんです。 確

私の好きな人は 中学校のときモテすぎて女子から嫌がらせを受けてたらしく、女子恐怖症らしいんです。
確かに女子と仲良くしてるのは見たことないです。
その好きな人とは喋ったことないんですが、目だけはよく合います。
女子恐怖症な人だけど、見つめてくるので恐いって思われてないですよね?
私はそういう女子の部類には入りたくないので、どうしたらいいでしょうか?

Aベストアンサー

知り合いの男の子(大学生)は昔しごいた部活の顧問(女)に似てる
小学生に本気でビビり
ソワソワそちらばかり見て
話すときは敬語でした

あなた、彼をいじめた女に似てるだけじゃね?
嫌なもんにも
視線いくから

Q彼女の作り方教えて下さい。 25年間いません。合コンもしましたが、いい人に出会いません。男女問わず友

彼女の作り方教えて下さい。
25年間いません。合コンもしましたが、いい人に出会いません。男女問わず友達は沢山いると思うし、趣味も幅広いですが出来ません、
女友達に紹介を頼んだ方がいいのでしょうか?
辛すぎます、
めっちゃ仲良い気の合う女友達のこと好きだったのですがうまくいきませんでした、、

Aベストアンサー

こんにちは。おそらく質問者様は、出会いがあれば彼女ができる人なんだと文章を見て理解しました。
合コンで彼女ができたという人はそれほど多くはありません。それなら友達から紹介してもらった方が彼女はできやすいと思います。
ですが、理想の彼女ができるかどうかは微妙です。
ネットで出会いを増やしてみてはどうでしょうか?ネットなら理想の相手をゆっくり探すことができます。

Q「お母さんっぽい」から「女性らしい」へ変わりたい!

「お母さんっぽい」から「女性らしい」へ変わりたい!

こんにちは。
先日、小中学の頃の友達と4人で飲み(私、女友達、男友達2人)、
とても楽しい時間を過ごすことができました。

しかし、その日からどうしても考えてしまうことがあります。

恋愛系の話(どんな人がタイプ?彼女とはどうなの?のような)になったときに
私は男友達2人に「お母さんっぽい」と言われました。
私の隣の女の子には「エロい!」やら「モテるでしょう?」と言っているのに
私には「お母さんっぽい~笑」
私が「それって言われて嬉しいのかどうなのかわかんないや」と言ったため
「ほんわかしていて落ち着くんだよ~」とか「子供育てるのが上手そう」と
フォローはしてもらったのですが、
このままお母さんっぽくは居たくないなぁと思いました。(母性とお母さんっぽいは違う気がします)

自分で感じる問題点は、太っていること。
あとは気をきかせようとがんばるところ。楽しいからと言ってガハハって笑ってしまうところ・・・。
なんだか書いていて、確かにお母さんぽいなぁと思えてきました涙
実際に赤ちゃんや子供は大好きですし、自分でも子供が出来たら楽しく明るく!
お母さんとして頑張りたいとは思っていますが、まだお母さんではないので、
今はせめて「かわいいお母さん」ぐらいにはなりたいと思うのです笑


お母さんっぽいってどういうことでしょうか?
全く色気などを意識せずに素で友達と楽しい時間を過ごせたのですが、
女性らしさ(色気)を出すにはなにかコツのようなものを意識してもいいのでしょうか?
なんだか素の自分じゃないとずるい!という感覚があって・・・
こういう感覚も自分で女らしくふるまうことにブレーキをかけていると思います。
どうしても恥ずかしい!って思ってしまって。


もう少しお母さんぽさを減らして、女性らしくかわいらしくなりたいです。
地方から上京して大学に通っているので、次回、夏に帰省する際には、友達にお母さんと言われないように!
頑張りたいです!!
女らしくふるまうことが恥ずかしいと思わないようにするには、どうしたらいいですかね?
なにかアドバイス(行動や考え方など)をいただければ嬉しいです。


よろしくお願いいたします!

「お母さんっぽい」から「女性らしい」へ変わりたい!

こんにちは。
先日、小中学の頃の友達と4人で飲み(私、女友達、男友達2人)、
とても楽しい時間を過ごすことができました。

しかし、その日からどうしても考えてしまうことがあります。

恋愛系の話(どんな人がタイプ?彼女とはどうなの?のような)になったときに
私は男友達2人に「お母さんっぽい」と言われました。
私の隣の女の子には「エロい!」やら「モテるでしょう?」と言っているのに
私には「お母さんっぽい~笑」
私が「それって言われて...続きを読む

Aベストアンサー

大学生で、お母さんと言われる=おばはん というのはあなたもお分かりかと思います。
女の私がおばはんだと思える女は
あなたも懸念している通り、太っているから背中に厚みがある。
背中がシュッとしてなかったら、どうしても鈍臭く見える。
ガハハと笑う=ふんぞり返って笑っている。貫禄いっぱい。
あと、ドタドタと歩く。

>女性らしさ(色気)を出すにはなにかコツのようなものを意識してもいいの
ていうかしないとだめ。

ここで重要なのは手指です。
浮世絵は、指の描き方がなまめかしく繊細です。
指で美を表現するのはは日本独自の美意識でしょうけど、
現代も受け継がれているものだと思います。
興味があるなら、清長、歌麿、写楽、竹久夢二、上村松園の絵を見てみて下さい。

指が太いとかいうのは、ここでは関係ありません。動きだけが問題です。
あなたの指はどうですか?
ベネツィアングラスを2,3コ持てるほどの繊細な動きをしていますか?
体の一番端っこが繊細で優雅な動きをしていて、他の部分が「ガハハ」なんてあり得ません。

あなたの文章を読んで、なんとなく「ガハハ」な自分を受け入れて欲しい
という願望が見え隠れするので、あまり否定する気もありませんが
女らしくなよっと見せるのは、指先ひとつでどうにでもなるという事です。

大学生で、お母さんと言われる=おばはん というのはあなたもお分かりかと思います。
女の私がおばはんだと思える女は
あなたも懸念している通り、太っているから背中に厚みがある。
背中がシュッとしてなかったら、どうしても鈍臭く見える。
ガハハと笑う=ふんぞり返って笑っている。貫禄いっぱい。
あと、ドタドタと歩く。

>女性らしさ(色気)を出すにはなにかコツのようなものを意識してもいいの
ていうかしないとだめ。

ここで重要なのは手指です。
浮世絵は、指の描き方がなまめかしく繊細です。
指で...続きを読む


人気Q&Aランキング