dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

FXのMT4のインジケーターを今色々検索探してます。
00さんのサイト、備忘秘録さんのサイトなどとても役に立ち勉強に成りました。
他にもまだまだ探したいのですが、便利なインジケーター、役に立つインジケーター、これは入れておいたほうが良いと言うインジケーター、またはFXに役に立つ、サイト、ブログ、ホームページ、など教えて下さい(^u^)
日本時間表示、Bigプライス、グリッドビルダー、経済指標表示、などは見つける事が出来ました(^u^)
MACD系、オシレーター(RCI、RSI)?←理解不足))、スキャルやレンジ相場に必要なインジケーター系がいまいちで探しています。
最初からMT4の標準でなく、またアルファベット順インジケーター検索、などはすでに検索しました。
どなたかが、標準のインジケーターをより使いやすく改良した、インジケーターのサイト、ブログなどを探してます。
そんなサイト知ってる、見つけた、自分でやってると言う方でもかまいません。
みなさんよろしくお願いします(^v^)

A 回答 (1件)

いくらでもありもますよ。

でも、このサイトで回答しても、お礼も返事もないので、回答する気になれません。

ごめんなさい。

ヤフー知恵袋で質問してください。
    • 0