プロが教えるわが家の防犯対策術!

高1男子です。
来月彼女の誕生日ですが、早めになにをプレゼントするか決めておこうと思っています。
何がいいと思いますか?何がいいのか全く分かりません。
初めて彼女ができたときには、冬だったのでマフラーをプレゼントしました。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

アクセサリーの類とかでは駄目なのですか??

その子の好みもあるでしょうが……。
    • 0

アクセサリーなどもらえると嬉しいですね~♪

実用的なものは嬉しいような寂しいような…もちろん気持ちは嬉しいです。(前、私がお昼ご飯のためにお弁当作っているからって誕生日に水筒をもらいました。家族、女友達みんなで疑問に思いました(笑)何故お弁当箱とかではなく、水筒?と)無難にネックレスとか良かったかなーと言ってみたら、「何着けているか分かんないもん」。そんなの見とけよ(苦笑)

かわいい雑貨屋さんに行って、彼女さんに似合いそうなものか、好きそうなものを選ぶといいのではないかと思います。
普段彼女さんが身につけているものを観察してみてください。
    • 0

私もアクセサリーがいいと思います。

ヘアアクセサリーなんてどうでしょう。シュシュやバレッタ、カチューシャなど色々ありますよ。学校にも身に付けて行きやすいですよね。
彼女に似合いそうな物でもいいですし、彼女の普段身に付けているものから気に入りそうな物でもいいですし。
迷った時は、店員さんに聞けば、きっと人気の物や女性目線での物選びをしてくれると思いますよ。

と、ここまで言っておいて、これは彼女が髪をいじるのが好きならですけど。

他なら、やっぱりネックレスかな。
ベーシックな物の方が服を選ばなくていいと思います。

あと、アクセサリーじゃないけど、ポーチかな。
もし持っていないようなら。

いずれにしても、値段はピンキリだから、無理をしない程度に…時間があるなら、色々探してみてください。

こんな風に考えてくれてるなんて、彼女は幸せですね。
    • 0