高1男子です。
来月彼女の誕生日ですが、早めになにをプレゼントするか決めておこうと思っています。
何がいいと思いますか?何がいいのか全く分かりません。
初めて彼女ができたときには、冬だったのでマフラーをプレゼントしました。

よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

私もアクセサリーがいいと思います。



ヘアアクセサリーなんてどうでしょう。シュシュやバレッタ、カチューシャなど色々ありますよ。学校にも身に付けて行きやすいですよね。
彼女に似合いそうな物でもいいですし、彼女の普段身に付けているものから気に入りそうな物でもいいですし。
迷った時は、店員さんに聞けば、きっと人気の物や女性目線での物選びをしてくれると思いますよ。

と、ここまで言っておいて、これは彼女が髪をいじるのが好きならですけど。

他なら、やっぱりネックレスかな。
ベーシックな物の方が服を選ばなくていいと思います。

あと、アクセサリーじゃないけど、ポーチかな。
もし持っていないようなら。

いずれにしても、値段はピンキリだから、無理をしない程度に…時間があるなら、色々探してみてください。

こんな風に考えてくれてるなんて、彼女は幸せですね。
    • good
    • 0

アクセサリーなどもらえると嬉しいですね~♪



実用的なものは嬉しいような寂しいような…もちろん気持ちは嬉しいです。(前、私がお昼ご飯のためにお弁当作っているからって誕生日に水筒をもらいました。家族、女友達みんなで疑問に思いました(笑)何故お弁当箱とかではなく、水筒?と)無難にネックレスとか良かったかなーと言ってみたら、「何着けているか分かんないもん」。そんなの見とけよ(苦笑)

かわいい雑貨屋さんに行って、彼女さんに似合いそうなものか、好きそうなものを選ぶといいのではないかと思います。
普段彼女さんが身につけているものを観察してみてください。
    • good
    • 0

アクセサリーの類とかでは駄目なのですか??


その子の好みもあるでしょうが……。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼女の作り方を教えてください

彼女の作り方を教えてください

Aベストアンサー

おじさんです。
「彼女の作り方を教えてください」
→学校の学業や会社の仕事じゃないので、そんな方法はありませんよ。
あまり難しいことを言わず、穏やかな表情を浮かべて、楽しい会話をしていれば、自然と女性とのふれあいはできてきます。
自慢話や偉そうな態度は女性に嫌われますから注意しましょうね。

Q高2の男子が大1の彼女に誕生日プレゼント、まだ付き合って1.2週間。

ぼくは高校新2年生の男子ですが、1.2週間前に大学1年生になる彼女ができました。
なんと相手方の誕生日がとても近く、もうすぐ来ます。何をしたらいいのでしょうか?いちよう告られた側です。それもあって余計に悩みます。

ペアグッズとかはまだ何もないのでその辺がよろしいのでしょうか?
プレゼントだけでなく、デートとかの案でも教えてもらえると嬉しいです(^^)
同じくらいの女性の方だったりが教えてくれるとかなり心強いです!

Aベストアンサー

付き合って日が浅いのでペア物を渡して喜んでくれるかは、彼女さんの性格にもよりますね。
彼女さんから告白したと書いてますし、喜んではくれると思います!
例えばスマホケース、キーケースなど。
ネックレスやリングはまだ時期的に早いかなと思います。
もう少し長く交際してからがおすすめです!

デートプランは彼女さんの意見を取り入れてみたらどうですか?
サプライズするにもまだデート回数が少ないかもしれませんし、どこ行きたい?と聞く方が喜んでくれるかなと思います!

がんばってください!
応援しています!
ちなみに私は新大4です!

Q彼女の作り方を教えてください

彼女の作り方を教えてください

Aベストアンサー

話しかけることから始めます。

時間を掛けて徐々に親しくなります。

こういうことを、手当たり次第にアタック
することです。

恥ずかしいとか、断られて傷つく
なんてことを考えてはいけません。

恥も外聞もあるものか、傷だらけこそが
男の人生よ。

20人もアタックすれば一人ぐらい何とか
なるものです。

Q彼女へのプレゼントについて 中学、1年の男子です。ぼくには付き合い始めて、二ヶ月の彼女がいます。も

彼女へのプレゼントについて

中学、1年の男子です。ぼくには付き合い始めて、二ヶ月の彼女がいます。もうすぐ彼女の誕生日なのですが、どんな、プレゼントを渡せばいいかわかりません。
中学1年生が喜ぶような、5000円程度のものが何かあったら教えてください。また、渡す時は、ラッピングして渡すのと、一緒に買い物にいって買うのはどちらが喜ぶでしょうか?
中学生のわかりにくい分ですみません。

Aベストアンサー

5000円分の何かをあげるより、5000円分以上のあなたの思いが詰まった手紙をあげましょう!

中学生で、5000円分をあげるのは、彼女に逆に気を使われてしまうかもしれません…

なので、もしあげたかったら、一緒に買いに行ってお揃いなどはどうですか?

選ぶ時間も楽しめて、一石二鳥ですよ!

Q彼女の作り方を教えて下さい

今年で28歳になりましたが、今まで彼女も女友達もいたことはありません。

最近、何がしてみたいか考えたのですが、
思い浮かんだのは恋愛とクレー射撃とダンスでした。

そこでまずは恋愛と考えたのですが、彼女の作り方が分かりません。

お互いの利益が一致した場合に付合うことになるのか?
だれも見ていないところで殴って裏道に引きずり込むのか?

会社からの帰りにぼんやり考えて思うのはそんなところで、
いい考えは思いつかないので質問させて頂きました。

現実的な彼女の作り方を教えてください。

Aベストアンサー

女性は雰囲気が大事ですから、なんとなく仲良くなり、2人で食事や映画などのデートから始め、親密になっていく、パターンが多いのではないでしょうか。

お互いあまり知らないうちに一方的に好きになって、いきなり告白で付き合うというのは難しいと思います。挨拶や世間話など何気なく話すことからスタートして、気の許せる友人のような感じから雰囲気がいい感じになっていくというのが流れじゃないでしょうか。

そのためコミュニケーションが大事です。話し上手である必要はありません。相手の話を聞くことが一番大事です。聞くという意味は話の内容を情報としてインプットすることではありません。共感してる感じが、大事です。事務的な態度ではなく、相手の気持ちを理解する優しい雰囲気で聞くことが大事です。

出会いは、私の周りは、合コン、一人旅先、留学先、友人の遊び仲間、昔の同級生、サークル仲間、バイト先、ネットのゲーム、居酒屋で隣の席で意気投合、などです。

自分に合った人がいるので、無理に自分を変える必要はないです。かといって、やたらめったら、数打てば当たるは自信喪失します。必ずあなたみたいな人が好きという人がいるので、その手の人はどこにいるか考えることは必要だと思います。たくさんいる女性の中で、あなたを気に入る女性を見分けることです。

女性は雰囲気が大事ですから、なんとなく仲良くなり、2人で食事や映画などのデートから始め、親密になっていく、パターンが多いのではないでしょうか。

お互いあまり知らないうちに一方的に好きになって、いきなり告白で付き合うというのは難しいと思います。挨拶や世間話など何気なく話すことからスタートして、気の許せる友人のような感じから雰囲気がいい感じになっていくというのが流れじゃないでしょうか。

そのためコミュニケーションが大事です。話し上手である必要はありません。相手の話を聞くことが...続きを読む

Q高2彼女の誕生日プレゼントはぬいぐるみだけでいい?

彼女の誕生日が近づいてきました
プレゼントはダッフィーの30cmぐらいのぬいぐるみを送ろうと思います
ぬいぐるみだけじゃちょっと寂しいでしょうか?
教えてください

Aベストアンサー

女の子からすると
ネックレスとかペアアクセが
欲しいです!

そのぬいぐるみに、
ネックレス付けてあげたら
ロマンチックだと思います♪

彼女さん大切にしてあげて下さい(*^_^*)

Q彼女できたことがありません。どうしたらできますかね。作り方、接し方など教えて頂けると光栄です。

彼女できたことがありません。どうしたらできますかね。作り方、接し方など教えて頂けると光栄です。

Aベストアンサー

質問者様の身分が学生なのか会社員等
労働者なのかによってその作りたいであろう

状況が違いますが,一般的に言える事として。

①最初から馴れ馴れしくしないで相手が困っている時に
自分が出来る範囲で相手の助けになる事を買って出る。
②誰とでもそうだが相手とお話をする時は聞き役になる
のを基本としてそれを『問題を解決する事ありき』で聞かない様
心がける。(私も周囲と話す時に気をつけていますが難しいです)
↑自分の全く興味が持てない話題でもです。
③自分が出来る事で周囲が面倒くさがって嫌がる役割を積極的に
受けてコツコツとこなしていく。損得抜き。
④必要以上に細かい所にこだわり過ぎず,ストレスを溜めない様にして
自分が失敗した出来事すら笑いのネタにしたり,何かしら自分も周囲も
笑いが絶えない様な雰囲気が出来る様にする。
→こうなると『あの人がいると笑いが絶えない空間になるよね』と
次第にムードメーカーの評価に。
⑤④に関わる基本の一つですが挨拶を爽やかな笑顔で。
⑥自分が無事に一日過ごせた事,周囲の人との関わりが出来ている
事など身の回りの人や出来事に常に感謝する心を持つ。

こういった何気ないことを普段から習慣化する事で周りの人たちは
好意的に見てくれますし,既に質問者様が普段の生活で実行されている
のであれば、あとはそこに魅力を感じる女性が出て来ることを信じて
日々の生活を充実させていたらいいかと思います。
因みに私は軽度発達障害の方が通所する就労継続支援事業所B型の
訓練生です。この中に④の条件をそのまま書いた様な女の子が通っていますが
この子がいるお陰で事業所は笑顔の絶えない,明るい事業所になっています。
他の利用者さんも彼女を好意的に見ていますし,そんな彼女を好きになっている
利用者さんもいる位です。質問者様にとって今後の参考にできればと思います。
まだ,実践されていないのであればこの中で一つずつ出来る事から普段の生活に
取り入れて習慣化し,一個ずつ増やしていかれればいいと思います。

質問者様の身分が学生なのか会社員等
労働者なのかによってその作りたいであろう

状況が違いますが,一般的に言える事として。

①最初から馴れ馴れしくしないで相手が困っている時に
自分が出来る範囲で相手の助けになる事を買って出る。
②誰とでもそうだが相手とお話をする時は聞き役になる
のを基本としてそれを『問題を解決する事ありき』で聞かない様
心がける。(私も周囲と話す時に気をつけていますが難しいです)
↑自分の全く興味が持てない話題でもです。
③自分が出来る事で周囲が面倒くさがって嫌がる役割...続きを読む

Q彼への誕生日プレゼント 付き合って間もない彼への誕生日プレゼント、何にしようか悩んでいます

彼への誕生日プレゼント


付き合って間もない彼への誕生日プレゼント、何にしようか悩んでいます。
彼のお友達とは会った事がありますが、連絡を取り合う程の間柄でもなく、リサーチも出来ません…。

彼25歳、サラリーマン
趣味は読書とダンスです。

特に日頃からスーツを着る男性の方、彼女から何を貰ったら嬉しいでしょうか??

Aベストアンサー

スーツ関係なら。
付き合って間もないことから靴やYシャツのサイズは分からないだろうから、小物系がいいよね。
あまりサイズが関係ない、ネクタイとかベルトあたりがいいんじゃないかな。
ネクタイのデザインは好みもあるけど、スタンダードなデザインならスーツ族は普段使いできるので何本あってもいい。
時計は高額だったり好みが分かれていたり、サイズもあるからね、付き合って間もないところだと難しいところ。
ネクタイピンもアリかな、オシャレな人ならカフリンクスなんかもアリ。

読書家なら、少しシャレた造りのしおりやブックカバーなんかいいかもね。
好きな作家の新刊なんかはすでに予約購入している場合もあるからリスクが(笑

ダンスになるとジャンルによって大きく異なるけど、やはり小物系が無難じゃないかな。

Q彼女の作り方教えて下さい。 25年間いません。合コンもしましたが、いい人に出会いません。男女問わず友

彼女の作り方教えて下さい。
25年間いません。合コンもしましたが、いい人に出会いません。男女問わず友達は沢山いると思うし、趣味も幅広いですが出来ません、
女友達に紹介を頼んだ方がいいのでしょうか?
辛すぎます、
めっちゃ仲良い気の合う女友達のこと好きだったのですがうまくいきませんでした、、

Aベストアンサー

こんにちは。おそらく質問者様は、出会いがあれば彼女ができる人なんだと文章を見て理解しました。
合コンで彼女ができたという人はそれほど多くはありません。それなら友達から紹介してもらった方が彼女はできやすいと思います。
ですが、理想の彼女ができるかどうかは微妙です。
ネットで出会いを増やしてみてはどうでしょうか?ネットなら理想の相手をゆっくり探すことができます。

Q来月は彼女の誕生日なんですが・・

来月、付き合って4ヶ月の彼女の誕生日なのですが
何をあげたらいいのかわからなくて皆さんの意見を聞かせてください。
彼女は21でおとなしめの感じの子です。
友達に聞いたら「好きな人からもらった物はなんでも嬉しいんじゃない?」
とはいうのですが・・付き合って初めてのプレゼントなので
思い出に残るようなものがいいと考えてます。
皆さんはもらって嬉しかったプレゼントとかサプライズなイベントはどんなのがありますか?
もしネットでこんなのがいいんじゃないかというのがあったら
今後の参考にも是非教えていただきたいです!^^

個人的には彼女の自転車がかなり古いので
彼女のマンションに自転車をとめておいて鍵をプレゼントするとか
あと他に小物くらいとかで考えてるんですけど
どうでしょうか?

Aベストアンサー

素敵な計画ですね。
自転車+アルファだったら絶対うれしいですよ。

自転車に、なにかメッセージカードはりつけたりして。
プレゼントを二個、時間差攻撃はけっこう感動です。
最初のモノゎ、てきとーな感じの、これしかかえなくってーみたいな、
ちゃっちぃもので。。。
次に、本命のプレゼントをサプライズするんです。
感動しますよ~♪
彼からもらったものは何でもうれしいですが、こういう心遣いのほうが私はうれしいです。
素敵な誕生日になるといいですね^^


人気Q&Aランキング

おすすめ情報