電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は10年くらい前、小学生のとき万引きをしました。
お店の方には気付かれず、
謝りにも行っていませんしお金を払いにも行っていません。
今はそのお店が潰れてどうすることもできません。

ここ最近いいことがなく、体調も優れないので
「ああ、これは私があんなことしたから…」と考えてしまってなんかもう落ち着きません

どうでもいいなんてことはありませんが
どうでもいいくらい小さなことだとは思いますが
誰にも謝っていない自分が、
悪いことは全て天罰だということにして逃げている自分が許せなくて腹が立つし
でもどうすればいいのかわからなくて涙が出てきます

もうどうすればいいんでしょうか
まわりの人とは違うと思うと悲しいです
私も人並みの幸せを夢見ていいんでしょうか

A 回答 (11件中11~11件)

今悪いと思って後悔しているのだから


自分を許してあげてもいいと思います
万引きが原因で潰れたのではないと思いますよ
別に盗んでも平気でいる輩と比べればあなたは善人です
もうあなたの後ろに十字架はありませんよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!