GNUPLOTを用いてグラフ化を行っています。

グラフ化するうえで、複数のグラフを同じ図面上に重なるように表示させたいのですが、GNUPLOTでは点や線の種類が少なく、複数のグラフの一括表記には不向きな気がしております。

実際のところ、複数のグラフを1枚の図上に表記するのは不向きなのでしょうか?

A 回答 (2件)

1つのグラフ上に 10個も 20個も書いたら「どんなふうに書いても見やすくはならない」ように思えるのだが....

さておき, 「線の種類」については自分で設定できるはず. もっとも, できなかったとしても「gnuplot のせい」とはいえない面もあります.
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

「複数」というのは, 具体的にはどれくらい?

あと, この質問のどこが C&C++ に関係するの?
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。10から20のグラフを書きたいと思っています。

この質問はC言語とは関係ありません。すみません。ただ、C言語に詳しい方ならご存知ではないかと思い質問させていただきました。